リアタイ



さん

かわゆー!似合わないがな





2012/06/26 00:15



にー

似合わないけどー。黒かみいやー!





2012/06/26 00:15



いちー

いちごみたい言われたわ。つか黒染めしたまじ芋ぶすきもい





2012/06/26 00:14




昼過ぎチケ届いたんだが、うんあろうことか整番1とってもうたどうしてこうなる。つかなにすりゃええんかわかんね!嬉しいけど、嬉しくないというか。初めての先行で、おまけにシャッフルとか運良すぎてもうwwwwwびっくらこいて動機が(笑)血圧上がったんやろうね、頭痛がはんぱない。今も頭重い。あちゃー!
まあ、だからかもう1箇所は糞だったがね。うん。順当にいって真ん中くらいかなあ。Aの600番台ってまあよろしくない!見れたらいいけど、うん。



あ、今日から先行開始の9月29日の名古屋のんぽちぽちやってた!誰出てたっけ。バグラグにヒーローいたような、やばい覚えてないや(笑)ガチャロッカ目当てね、おっさん。ヒーロー一回見てみたかったし、いい機会いい機会!高橋の煽り気になる。バグラグは治外楽しかったから今回もわくわくすっぞ!上手にいるデブスは大概私さ。

で、あとはあれだな。明後日に先行をば。10月野外の。もちろんガチャロッカ動員(^q^)だがね、うん、あれだよ、実習あるから正午から受付開始みたいなんだけど確実に昼過ぎるんだーよーなー。ケータイ弄れるの1時くらいになりそう。台風のせいで実習のびたからな。恨むわ。台風。野外誰が出るっけ。BFN?と己龍とR指定は覚えてるけど他があやうい。デイジーとロイズはいた気がする。なんかちょっと怖いぞ!だいぶ怖いぞ! おっさんついこの間まで音源ギャで、つまるところライブ慣れしとらん見た目パンピであって(笑)おまけにデブス(笑)芋乙wwwww垢抜けたいものよ。

あ、デイジーは聴いてみたい。バドで前ちょっと話した超絶かわゆな子が本命らしいし、うん。なんであんなにかわいいのか不思議。おっさんにゃ、むり。ダンデライオン?とか春めく僕ら?ジュリエットのナイフ?なんか曲名曖昧だがこの辺りしか知らんけどね、デイジー。声は高くて綺麗だったと記憶している。

あとR指定はちょっと知ってる。日本沈没初回買ったけどそういやまだあけてないや。何曲かは知ってる、曲。あと知り合いがプラベでZさんに出くわした言うてた。

己龍、ロイズは全く。雑誌載ってたんみたくらい。一応己龍はメンバー把握してるがロイズはそれすらげふんげふん。己龍は衣装凝ってるなあ、ってくらいのレベル。

BFN?はヴィドのラメのバンドで合ってる?バンド名長すぎて覚えてないというね(笑)んー、ガチャロッカのボーカルさんと、うん。



おっさん金使いすぎやな。学生ニートまじやばい。実習中バイトやっとれんからなあ。これから1ヶ月、とか長い時で半年実習あったりするし、今さらバイトはきついし。11月から本格的に実習始まるし。夏休み免許とらなあかんしおまけに8月はライブと東京観光。9月からバイトやりはじめても11月1ヶ月実習でまるまる休まなきゃだし、うん。2月辺りにも実習あるし。短期募集探してみよかなあ。ねー。ライブ控えよかな。



2012/06/23 23:23




服の次は香水。クロエのんとグッチのんとで迷ったけどいろいろあってこっちに。こいつとπを気分で使い分ける予定。友達はフェラガモ?のん買いよった





2012/06/22 22:01




ラスト、ではないがラスト
あと日焼け防止カーディガンと
こいつもひとめぼれおきに。





2012/06/22 21:57





ひとめぼれそのよん
スカートちゃうでー





2012/06/22 21:56



はち

ひとめぼれそのさん。
森羅万象ふたごこーでよてい





2012/06/22 21:55



なな

迷ったから買った





2012/06/22 21:54



ろく

ひとめぼれそのに





2012/06/22 21:54





セットーかわゆだろー?





2012/06/22 21:53





にゃーにゃー





2012/06/22 21:52



さん

ひとめぼれおきに。しかしきるひとぶす





2012/06/22 21:52







つかさっきのいちの豹柄いうね。






2012/06/22 21:51




服買ってきたー
系統が定まらん。


いち





2012/06/22 21:50




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -