リアタイ




なんかいろいろはじめてすぎるびっくりびっくりびっくり!おっさん時代の流れにはついてけないわー




2012/05/19 17:28




おっさんだめかもわからんね



2012/05/19 17:22




あうぇーかんがすさまじい



2012/05/19 16:30




ご飯早食いしたら気持ち悪い
むねやけむねやけ。



2012/05/19 16:13




おっさん化粧うっすいがね



2012/05/19 16:07




いってくるー
かわゆばっかでつらっつら
おっさん、ぶす代表だからなあ。ほんまあれやわ。ぶすってつらいねえ。あー。頭痛薬飲んだら治ったよー。薬間だけど。ほんまはかんだらあかんにな。しゃーない。のめんもん。うん。つらっ。



2012/05/19 15:57




ちょいちょい起きはしたけど12時間ほど寝とりました。疲れてたんやろな。目瞼痙攣?んなかんじの名前のなんかが続いてたし。今はなさげ。あ、ライブやん



2012/05/19 06:40



学校なーう!パソコン室なーう!デスクトップいやや。

純さんツイ眺めながら作業作業!
純さんかわゆかわゆ


2012/05/18 11:21




あー、名古屋やっぱりいこうかなあ
でも迷いそうやからなあ



2012/05/17 10:17




さっき届いたやつ
ちょいとでましなお肌を目指して!
安物やけど使い勝手はまあまあ?四千円というちょーお手頃価格。こないだかった角質ケア?用品と合わせても一万しなかったような気がする。

不細工やから肌くらいは、ね





2012/05/15 22:13



頭おかしくなりそうこのじかんたい化粧イライラしる泣きたくなるきち●いになりかけるまいあさまいあさいややいやや学校いきたくない



2012/05/15 07:11




目がひりひりしょぼしょぼする。明日目が腫れでもしたら目も当てられない不細工に(笑)(笑)(笑)鏡見続けなくていいから学校いきたいお!行ったら行ったで変な思い込み→現実→あー、ね→現実逃避→思い込みっていう嫌なパターンパターン!になるけど。かわゆにはなれんくていいから許容範囲ないにはおさまってほしいものよのう。ねー。するめうまいんだけど胸焼けしてる。それでもなお食べる食べる食べる食べる!するめー\(^o^)/


服欲しい。いくらあっても足りん足りん。服欲しい。小物も欲しい。明日はマスクとサングラスでいこかなあ。あー、むねやけむねやけ。



2012/05/14 22:48



新聞記事ガチ泣き嫌すぎて

目が痛い



2012/05/14 13:18




おっさん新聞のったらしい
あかんて。まじあかんて。目の毒すぎるつらいまじつらい。やめてほしい新聞社のチョイスおかしいまじおかしい。よけ写真とっとったやろうにばかやろう!



2012/05/14 08:13




寝られんからラーメン食べてる(笑)
もちとしたら昼御飯つくる、かも



2012/05/14 04:19




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -