リアタイ




昨日はチケ発くっそイライラしながらもなんとか終わり、てかイープラ繋がらなさすぎてもうね(笑)笑うしかない。ローソン行く元気も気力もないからイープラにしたけどローソンいったほうが増しだったかもやわ。並列入場でCがどんだけ出てるかにもよるけど、うーん真ん中くらいかなあ。ちなみカメレオ主催の大阪。11月。まだ妥協範囲かしら。

個人的にライブは3、4列目辺りがちょうどいいかんじ、だと思う。最前は、見にくい。まじ見にくい。首が疲れるったらありゃしない。つか私ふりへったくそなんだよな、特に手扇子。むむむ。

で、だ。本題はその後なんだ。
ハロウィンは文化祭とか要らぬ行事のせいで行かれないし、主催は金曜日やし実習期間真っ只中やしで行けないし、ワンマンは後期試験中。詰んでる。嫌がらせとしか思えない、学校め!ことごとく被せてきやがる。まじ泣きそう。
ワンマン行きたかった。初主催、初ワンマンって記念すべき日やん?なんでいかれへんのや!と。せめてワンマンは……!って思うけど単位落とすのもあれだしさ。やっぱ学生の本分は勉強やし、自分で選んで入学したのだからそっちを優先しなければならぬこととわかってはいるものの、やはりつらいものだ。しかも無料配布!ワンマンいったひとだけ!人生ハードモードすぎんだろ。ワロエナイ。

ほんで12月は28、29はほぼ決定として22日で迷ってる。がちゃにゅー。高田馬場。この三ヵ所チケ発今月30日(笑)(笑)(笑)同日とかぼっちには厳しすぎるぜ、全く。友達に無理やり協力してもらおかな。やったことないやろうけど。ま、私も経験豊富じゃないんだけど。今まで興味なかったし。一桁狙う訳でもなければそりゃ、早いにこしたことはないんだろうけど真ん中くらいでも十分だし。どうせステージから顔なんて見えんやろうしね、暗くて。あれ、どんくらいまで見えてるんだろうね?照明にもよるやろうけど。
がちゃにゅー行くなら2泊3日がいいかなあ。夜行ついてネカフェ寄ってシャワーってなんかバタバタするしで嫌やし、っていうかネカフェ嫌いやし。ほれやったら前日から泊まるべきなのでは?と。うむ、迷う。

にしてもギャってかわゆおおいよな。ライブハウスで私みたいなゴリラ芋デブス見かけないんだけど(笑)まあ、引き立て役頑張るよ。……つら。



Hydragいいかんじー
やっぱり純曲好きだわ。これだ!って思うのはやはり純曲に多い。樹威曲もいいんだけどね。うん、良曲ばっか。さすが!技術面は各々いいものを持ってらっしゃるから聞き応え抜群!
ミニアルバムにも期待やな。



2012/09/02 04:27




次のライブは1ヶ月後か、厳しいな。10日行きたかったな、テストだから無理だけども。

一回でも多くメンバーと、純さんとの夢のような楽しい時間を共有したい。その時々でしか味わえないステージを堪能したい。ことごとく予定被せてくる学校が憎い。
あとなんで主催もそうだけど金曜日なのかしらん。行けるわけがない。



2012/08/31 02:18




発売日に届かないとかもうね



2012/08/29 21:36




菊地あみ?ちゃんかわゆ



2012/08/23 22:47




ガチャさ、もうね、楽しい!の一言につきる。余計な言葉付け足して伝わりにくくなるのを見越してあえてシンプルに、楽しい、と。百聞は一見にしかずといいますけれどもはほんとそう。ライブレポ書こうって思っても言葉にするのって簡単そうにみえて実はすっごく難しいのね。あたりさわりのない言葉を使えば具体性がなく漠然としてしか伝わらず、具体的すぎるとくどくて堅苦しく臨場感の伝わりがないものとなるしでさじ加減が難しい。ライブに関してはとりあえずみたらわかる、それしか言えないかな。楽しい。ほんまに楽しい。まあ、好みがあるから一概には言えないけれど、私のなかでは一番楽しい、かな。スケジュールも増えたことですし、対バンやらがかぶることがあれば是非とも。技術もセンスも文句なしですしね!

18日トリ、お疲れ様でした。
記念すべき初ライブ、すごくいいものになったんじゃないかな、って思う。メンバーもファンも笑顔に溢れてて、ああこの瞬間にたちあえてよかった、そう心から思える日でした!ただ、足が痛くてそっちに気をとられる場面もあり、それが心残り、だったかなって思う。ライブ後は暫く歩くことどころか立つこともままならない状況でしたがライブではきちんと愛をぶつけましたえ!純さん\(^o^)/純さんだけでなくメンバーの皆さんほんま好きやわ!勿論テロさんも。

いろいろ書きたいことはあるが眠いからやめる。ギルドとAYABIEとDuelJewelはよろしいよ!なかなか楽しい。どのバンドも等しく楽しいけどその中でも、はい。特にDuelJewel。

純さんぴっくせっかく飛んできたのにやっぱりおっさんじゃ取れんかったぜ。弾かれて飛んでった。拾った子すっげー嬉しそうにしててよかったなあ、と。大事にしてくれる人のもとで、ぴっくも本望じゃわい!

つかなんでガチャってあないに美しい方多いの?私ブスすぎて浮いてるんだけど(^o^)なんで?どうして?しゃーないから引き立て役に徹しようか(笑)ほんでかわゆの隣でおこぼれを期待してよう(笑)(笑)(笑)ブスの宿命。おつかれ。



2012/08/23 00:16




名阪とライブいってきたが、やばい。818もといガチャライブまじたのしい。大阪は整番1とかいう神具合。純さんド前?っていうの?初めて最前入ったけどなかなか楽しい楽しい!最前にそんな執着なかったしこれからもないと思うけどなんつーの?交渉してまで入る人たちの気持ちがよくわかった1日。柵って便利!ほんと便利!よろよろならないもの!おっさん三半規管強いほうじゃないから折り畳みとかヘドバンするとすぐ倒れそうになっちまうんだが柵掴んどきゃ大丈夫だしな(笑)ま、ヘドバンも折り畳みも下手くそだがな!ちなみに名古屋は三列目くらい。名阪ともトリ前でした。

名古屋はなんか恥ずかしくて純さんよりじゅいさんばっかみてた(笑)それか赤猫ちゃんか。その点大阪はちゃんとみたぜ!顔以外はな!凝視はしとらんが(笑)おっさんさ、人の顔見れん?っていうか人と目が合うのほんま苦手やから顔あんま見てない(笑)(笑)(笑)ま、おっさんやか見てないやろうが、念のため。でもなぜかじゅいさんはいける不思議。そりゃぶっさいくなおっさんよか周りのかわゆ達見てるほうが何倍もええやろうしな(笑)でもちらみくらいは許せ!あ、大阪は純さん髪結んでた。
ライブは赤猫ちゃんにアクシデントあったりしたけどメンバーのフォローもあってなんとか切り抜け。メンバー同士の助け合いにほっこりほっこり。感動ね!で十夜さんのはぴばさぷらいずもやりーの。うむ、なかなか充実してましたな。

名古屋は友達と一緒だったんだが相当にやにやしてたらしく、気持ち悪かったことこの上なかっただろう。大阪はぼっち。というかライブは基本ぼっち。うん。大阪では左隣の人とその隣の人の間の柵に純さん足かけたりして煽ったりしてた。今更だけど化け物が最前入ったりして申し訳なかったと思うよ、ほんと。あー遺伝子のばかやろうめが!おっさんなかなか不細工でっせ(^ω^)これ事実。あれだよ、隣の子を引き立たせる効果がありますん。ついでにデブね。なにこれ最悪のパターン(笑)(笑)(笑)
えっとそれでなんだったっけ、ほんで、純さんの投げたペットボトルが運よく頭上にきたのだが鈍さに定評のあるおっさんには取れんかった(笑)途中ストローすっぽぬけたらしく水かぶってもた。周り数人。冷たかったぜ、なかなか。純さんストローはおっさん真ん前ステージと柵の間に落ちてたらしく、隣の可愛らしい子が瞬時に拾ってた。動体視力すごいと感心。おっさんやか気付いてもなかったのに(笑)あと純さんペットボトルより前に誰のかわからんペットボトルも飛んできたんだがおっさんの後ろの子が取ってた。で、誰のだろう?とか言ってた。みんな純さん見てたからわかんなかったんだな、きっと(笑)ちなみに純さんペットボトルはその隣の子がゲットしてた。嬉しそうだったなあ。
で、ここで問題が。別にペットボトル欲しいわけでもなければ記念にとれればいいなあってくらいだったんだけど無意識のうちに嫌な顔してたんじゃなかろうかと不安で。嫌っていうよりも残念っていうか。こういうときに素が出るんだろうなって。すぐ顔に出ちゃうんだよな、私。というか顔しかめる癖があるんだよな。なおそうと頑張ってるんだがなかなか。なにもなくても顔しかめてたりするから愛想なんて微塵も感じないんだぜ!それが出てたんじゃなかろうか、と。とった子がどうこうとかは思わないんだけどもさ。とれなかった自分があれなだけで。ああもうほんとんな自分が嫌いすぎるぜ(^o^)ほんと嫌な子ねー。

何はともあれお疲れ様でした。
ほんまは最前入るつもりもなく、二列目くらいで見たかったんだけど入るべきって説得されーの。フリも完璧でなければ暴れかたもまだまだとるに足らない下手くそよりはきちんと出来てる人が最前入るべきだとは主張したものの、結局は流され最前に。私みたいなデカ汚物顔の小汚ないデブくそエラ蜆ブスよりは可愛らしい子に入ってもらったほうがメンバー的にもよかったんだろうなとは思う、うん。でしゃばってもうたかな。18日以降は整番も良くないし大人しくしとくことにするよ。チェキは名古屋5大阪10で、過去チェキメンバー指定できるのを名古屋5大阪3引いた。ああもちろん純さんね。大阪残り7はじゅいさん2十夜さん1純さん2純さん真悟さんツーショ2だった。じゅいさん以外は落書きやらサイン有りでした。7枚中半分以上純さんいてるという。通販限定のトレカも純さんだったし幸先いいね。会場限定は集合だったけど純さんうつってるし(笑)1枚千円となかなかのお値段だがついついかってまうんよなあ。記念に。無駄遣いとわかっていながらも。いい収入にもなるし(笑)お金で買えない価値がある(笑)なんつーかね、満たされる?っていうか。わからん、言葉にしにくいけどついつい、ねえ。


818はもちろんなんだけど、ギルドとでゅえるじゅえるが楽しすぎてやばい。曲全く知らんのに楽しめた!すばらしいね!カメレオもなかなかいいかんじにハナゲだった(笑)なんでハナゲなんかわからんけど(笑)お菓子はじみに欲しいと思う。さっきなんのきなしにカメレオオフィ開いたらあれね、11月にやるライブガチャも一緒なのね!実習中だけどいくわ(笑)大阪。土曜だし、近いし、余裕!9月の前半は前期試験真っ只中だから無理だしねえ。10日と11日だっけ。10日から試験だわいな(笑)無理したらぎりぎり間に合わなくもなさそうだけど次の日も試験あるし。26日の東京は微妙。多分学校。課題学習なってたから行かなきゃならない気がする。実習に向けての演習やもしれんしね。28は無理。せっかくの大阪なのに学校。かわりに29に名古屋遠征するけど。ほんで10月は5、7とは行きまっせ!5はサボりまっせ!なぜならば皆勤賞とりたくないから(笑)写真捕られるのを全力回避するためにも丁度よろしいタイミング。横浜。整番はよろしくないけどね。HERO見てみたかったし。で、11月の、確か10日。前日は実習あるし行けないけど10日は運よく土曜だしやっほ!

08/18
09/29
10/05
10/07
11/10

こんなものかしら。うん、あんまり行けないなあ。7月も全くだったし、はあ。ちなみにインストアは行かない。おそらくこれからも行かない。つか行けない。いろいろとひどいことになりそうだし、そもそも行きたい思わないし。インスト行くならライブ行きたい。あ、でも音源は予約済みだぜ!楽しみねー!


2012/08/14 03:37



献血いってきた。

2012/08/12 19:46



ケータイなくしとった。いやはや不便だった

2012/08/08 14:53




らくがきふぶき





2012/07/18 21:22




似顔絵そっくり(笑)





2012/07/18 21:21



新しいブレスレット?買ったら濡れて色でたつらい





2012/07/06 20:25




完売おめ!勿論あたしゃ買ったぜよ。一枚だけ(笑)お買い得セットで(笑)ガチャ幸先よいのうよいのう!ええことええことd=(^o^)=bやほほほーい!おっさん嬉しいよよよよよ。

初ライブまであと1ヶ月ー☆7月は学校とかぶりにかぶってるからなかなか無理つらたん。しかし行けるとこはいく頑張る!

よくさ、純さんのブログの誤字に萌えてる。

ニコ生もちゃんとみたぜいえいえ!色々つっこみどころ満載だったが楽しそうでなにより。PV撮影後だから疲れ半端なかったやろうけど楽しい企画ありがとうございました!って本人に言えばいいというね。

あーもうライブ楽しみ☆



2012/07/01 22:14



あのあとも服また大量買いしたけど、めんどくさいからやめた。

純さんまじ純さん。PV楽しみすぎて禿げそう


2012/06/29 11:23





靴ー。足もとから!つかいつもぶすやが黒染めしたら余計ぶす





2012/06/26 00:17



よん

全部ひとめぼれー





2012/06/26 00:16




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -