MEMO

11 . 02 . 09

明確にめっちゃ幸せ〜って日はなかなかこないんだけど、
なんかいいかんじってのはたまにある。

11 . 01 . 24

風邪引いた。
微熱、腹痛、吐気、寒気、症状は多々あるものの一番辛いのは筋肉痛、きききんにくぅぅぅ!!!って言いたい。

11 . 01 . 17

バイク乗らないんだけど、
もし乗るならべスパがいい。
あのラインがたまらないほど好き。
できることならサイドカーつけて旅に出てみたい。
バイク乗らないんだけどね。

11 . 01 . 12

ねぇきみ、知っていたかい。
私は空なんて飛べないんだよ。

11 . 01 . 01

いつか辛い事も楽しい事も悲しい事も嬉しい事だって思い出の記憶にしかならないって考えれば何事も無関心でいられる。

まあ、机上の空論の話だよ。

10 . 12 . 31

嘘吐きは嫌い、大っ嫌い。
嘘をつくなら死ねばいいとも思う。

もちろん、
自分の事は別にして。

10 . 12 . 22

生クリームを食べ過ぎると自分がどれだけ愚か者だったのかよくわかる。

|

BACK

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -