MEMO

10 . 12 . 04

上手くいかない時って冗談抜きに、やばい。
「流れ」って本当にあるんよな。

10 . 11 . 29

自分の好きなものに情熱を傾けるのは自分が楽しいけど、他人の好きなものに情熱を傾けると、妙に冷静になってしまう。

10 . 11 . 11

やべ、立ったまま寝てた。

10 . 11 . 02

ずっと欲しかった曲。
買ったとたんに魅力をなくしてしまった。

ずっと欲しかった本。
買ったとたんに興味をなくしてしまった。

ずっと消えて欲しかったモノ。
消えたとたん自分をなくしてしまった。

10 . 10 . 28

私は偉い!
って言ってみたい。

10 . 10 . 15

階段でこけた。
めっちゃ痛い。
ストッキングは無傷。
なぜ?

10 . 09 . 29

始めから
『どうせ そうだから』って諦めてたら落ち込む事なんてないって思ってた自分がいる
結局は期待してるくせに

あーあなんかもうあぁーあーってかんじ

|

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -