MEMO

11 . 05 . 21

他人の批判をする前に少しは自分の言動も気にすればいいのにって他人を批判してみる。

11 . 05 . 05

辛いときに辛いって言えたらいいのに。
辛いときに辛いって言える相手がいたらいいのに。

11 . 05 . 03

頑張ろうと思うこと、諦めないと思うこと、信じようと思うこと。
大事なのはその気持ち。

11 . 04 . 07

奇跡なんて起こらない方がいい。
一度奇跡を体験するとニ度目を期待してしまうから。

それでも願わずにはいられないのが奇跡なんだけど...
奇跡よ起これ!

11 . 04 . 01

明日ありと思う心の仇桜

今の気分的にドンぴしゃのことわざだ。

11 . 02 . 20

なにもしないで幸せになるのはなんだか卑怯だけど魅力的だ。
魅力っていうのは少々卑怯染みているくらいが調度いい気がする。

11 . 02 . 20

人ってほんとうに簡単にいなくなってしまう。
ごめんなさい。
呟きたかっただけです。

|

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -