MEMO

11 . 07 . 20

ひぐらしの鳴く声。
風の音。
遠くの鳥。
木々の揺らめき。
雲の流れ。

田舎に住んでても田舎って凄いって思う。

11 . 07 . 19

自分は自分の世界を大切にして、自分の秩序で自分の自由に自分の設定の上だけの世界に身を尽くしていたいです。

誰にも理解できない世界だけど、自分自身でさえ頭の外にまでは出せない。
うむむ。為るように為らないもんだ。

11 . 07 . 17

月が綺麗だ。

月は流されない。聞く耳ももたない。どんな風に思われても、ただそこにある光だ。その光さえ自分で光っているわけじゃない。

月は綺麗だ。

11 . 07 . 10

いっつもタイミングが合ってくれない。
あーもう違うっ!!今じゃない!!いつかだ!!


11 . 06 . 21

なんか鈍く堕落していく今の生活に溜息。
だからどうしたいのかってビジョンもないからさらに溜息。

11 . 06 . 05

相手にも感性があるって忘れることがある。
自己嫌悪。。。

11 . 05 . 28

うるさい。
だまれ。
お前にだけは言われたくない。

|

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -