MEMO

11 . 11 . 03

『生きるために生まれた』ってかっこいい

11 . 10 . 13

今一番欲しいものは
千里眼です。

11 . 09 . 09

大丈夫そう?

ちょっと無理そう。

みたいな

11 . 09 . 02

好きなものを知られるのは
否定されるのが怖くてあまり口にしません
自分一人で楽しみます
そういうスキルが備わっています

11 . 08 . 16

君のことをとやかくいう資格は私にはない。言うつもりもない。
でもだからといって何とも思っていないわけじゃない。

11 . 08 . 02

傍にいると鬱陶しい。
離れていると寂しい。

そんな存在も確かにある。

11 . 07 . 22

理想があってなりたいものがあって、
それを誰かが夢と呼ぶ。

なくしたり、見失ったり、諦めたりそうやって横道に入って行くこともある。
けど、夢見たことは確かに自分の記憶にあって、
もうそれでいいと思えるようになったんだよ。

|

BACK

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -