MEMO

12 . 01 . 17

人にはそれぞれ境遇とか事情とかがある。
だけどそれを理解したりするのは私的にすごく難しいことだったりする。
自分以外にも、って受け入れるのは苦手だ。
それでも、そういう事実が本当だってのは認めようと思う。
認めなくてもそれが現実だったりね。

12 . 01 . 13

13日の金曜日です。

この日がくるとじぇいそんが現れるかもしれないと、どきどきします。

11 . 12 . 16

なんやかんや考えすぎてめんどくさいですが、
好きなことがある自分はけっこー好きです。

11 . 11 . 30

嫌なことはぐしゃぐしゃにぽいってできたら楽かな、
よかった事だけ大事にファイルに閉じたら楽なのかな、
良いことだけあれば楽なのかな。

11 . 11 . 25

愚痴れる時点でまだ大丈夫なんだろうなー。

11 . 11 . 24

泣きたいことがある。
悲しいこととか辛いこととかみっともないこととか、
泣きたいと思ったのに笑った自分に笑える。
なんでなんでなんでどうしようもないんだ。


11 . 11 . 06

コーヒーを手にこぼす夢をみた。
コーヒーあんま飲まないのになぁ…

|

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -