MEMO

10 . 09 . 01

ブドウが好き。

皮剥くのメンドイ。

種なしブドウってすごく画期的だと思う。

10 . 08 . 31

なんか急に
「キエエェェェェーーーーーー!!!!!!!」
って叫びたくなった。

10 . 06 . 19

詩のことをポエムって書くとなんか恥ずかしくなります。
そんなぽよぽよした名前だとぽよぽよした詩を書かないといけない気がしてさらに恥ずかしくなります。
恥ずかしがってることもなんだか恥ずかしくなってきました。
いい表現はないものか…ポエム…

10 . 03 . 03

最近はずっと何をすればいいのか分かんなくて焦ってた。


あ、何もしたくないんだ。とか気付いてみる。

ちょっと空しい。

10 . 02 . 28

「ベストを尽くした」とか、「頑張った」とか思い込む事は簡単だよね。

ほんとにさ。

10 . 01 . 28

就職活動の第一歩は
自分をベルトコンベアに乗せる事、らしいよ

10 . 01 . 27

空とか飛んでみたい。

でも恥ずかしいから透明人間になってからがいい。

|

BACK

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -