×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

海賊たちのつぶやき!
※終了しました
--------------
ナルシス


3月12日
4月28日(透かし百合)
6月27日(姫百合) 6月30日(山百合) 7月15日(笹百合) 7月31日(百合) 8月30日(鬼百合) 10月12日(鉄砲百合)11月6日の誕生花(カサブランカ)

わたしの誕生日、どれだか分からない‥!



紅茶

最近暑いな

紅茶も冷たいものが旨い



林檎

>>ナルシス

‥‥口紅はおまえに渡そうとしていたものだ

鍵を返せ



海苔

ちょ、あっ

‥ズボンに毛玉吐かれた




海苔

甲板で船酔いした猫が今ひざの上で寝ている


どこから入ってきたんだか



蛸の娘

HNがあんまりよくないわ!

ダディがお世話になってます
これからもご迷惑かけるかもしれませんが‥あんまり嫌わないであげて下さいね:)

寂しくて一人泣いちゃうひとなので‥



ナルシス

>>林檎

うん、本には触ってないよ!
でもあの‥、口紅かな
あれがね、凄く嫌で‥

あっ、捨てなくてもいいけど!

‥‥



林檎

>>ナルシス

あの中の本は俺がいない時に読ませる為に買ったものだ

分かったら鍵を返せ



ナルシス

>>雀

あ、あの汚い瓶にワイン入ってたの!?‥ごめんね

でもあのいやらしい本は捨てたの後悔してないよ



義眼

皆聞きたいだろ?

船長‥ああ、バルボッサの方な
戸棚にナルシスにあげる為の御伽噺本を大量に入れてたんだと。

あとジャックはポルノ本
全部捨てられてたぜ、気の毒にな‥



|