×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

海賊たちのつぶやき!
※終了しました
--------------
紅茶

部屋が綺麗になったのはいいが

私の集めたコレクションが軒並み捨てられている
がらくた、とラベルが貼られて‥あああ





大事な年代物のワインが無くなってる‥

いやそれよりあれがない

‥‥



ナルシス

翻訳出来なかったのわたしのせいだったみたい‥次から気をつけよう。

あっそうだ!
さっきスコーン焼いたんだけど、美味しく出来たからしのさんに渡そうかな:)





シェイラって子から奴への手紙!

今は多分‥日本語になってる筈
元はといえばナルシスが船の片付けを始めたせいで、機械って奴が壊れてうまく翻訳されなくなってたらしいが‥
詳しくは、きみの話も交えつつ、酒でも飲みながら話そうじゃないか

ラムとワインならどちらがお好み?


林檎

‥‥戸棚の鍵が見当たらない

‥‥‥やられた



ナルシス

片付けに時間かかっちゃって‥もう!埃だらけ‥

あっ、機能障害直ったみたい。日本語になってるといいけど‥



swan

>>octopus

Me,too:)



octopus

>>tea

Vote for Beckett!



blacksmith

>>tea

Interesting!



tea

>>laver

Hum...kiss?



|