×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

海賊たちのつぶやき!
※終了しました
--------------


半夏生には蛸を食べる習わしが日本にはあるそうだ


おれに恨みでもあるのか



紅茶

ナルシスから荷物が送られてきた

‥何故中でかたかた音が‥?



林檎

部屋の中に猫が

‥またナルシスの仕業か
首輪が着いている

『りんご』


‥‥‥。



ナルシス

ヘクターさん見てみて!!
甲板に猫が沢山!

この赤茶の子、りんごちゃんって言うんだって!かわいい:)



海苔

みと、手紙ありがとう

‥近頃暑いせいか陽向を嫌う猫が甲板の隅で大量に固まっていてな
‥確か中に赤茶毛の猫がいたな。りんごか、後で名前を呼んでみるとしよう
そうだ、猫の世話を手伝って貰えるか?


ナルシスも可愛がるだろうか‥‥


ナルシス

わ!すごい!
十一万打ありがとう!



海苔

餌をやっていたら猫が段々増え始めた

名前を付けなければな



白鳥


ウィル!
パンツ一枚で歩くのやめて!





汗だくだ‥





紅茶

窓を開け始めたが如何せん虫が多い

日本から取り寄せた蚊取り線香とやらを使ってみたが‥‥

臭い‥‥



|