×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想







春コミ無事終わりました!
自分の作ったものを直にお手にとって頂けるのを見るのはとてもありがたいですね…!
お差入れにしか(お)をたくさん頂いてうれしかったです…

話は変わりまして、久々に、ようやく連載を更新致しました。始めたばかりの頃は15話程の完結を目指していたはずなのですが長く長く続けております。名頃先生を描くのはとても難しくもあり、楽しいです。妥協しないで自分が満足出来るものをちゃんと上げられているので(誤字脱字や言い回しのくどさを見つけると無言で直しています…すみませぬ)おわりまでそうありたいです。



2018/03/20 05:59



春コミのお品書きです〜宜しくお願いします:) 

この他にも無配のシールやペーパー、以前お知らせした無配の夢本(こちらは机に並べてないので、私に例のアレ寄越せとお伝え下さい)なども持っていくので拾いに来て下さると嬉しいです。

お品書き(ピクシブへ飛びます)



2018/03/14 21:48





5月4日のスパコミでから紅のアンソロが出る予定です、、!恐れ多くも主催です まだまだから紅が熱いですよ奥様

名頃先生ともみじも好きなのですけど、桜もいいですよね…。お花見してほしいなあ

アルバムに一枚たしました



2018/03/09 01:21





こんにちは3月 一太刀で仕留める

最近お豆腐にとろけるチーズをぶちまけてレンチン一分したものにケチャップと塩をかけて食べるのにはまっています 2丁くらい食べられるのでおすすめです

優等生なので春コミのペーパーまで今の段階で仕上がっているのですが夢書きとしては失格なので何かどうかなんかします……ンヒェ…ひなまつりなので名頃会のみなさんを今日中にアレします
 
添付はペーパーの見本を。名頃会とマンチカンとポメラニアンを足して2で割って隠し味にチワワをまぶした生き物との8コマ漫画です。オチはないです。



2018/03/03 08:28



お世話になっております!!!(社会人になって学んだ便利な挨拶)
あーーーーんもう二月が終わってしまう、かなしい、、、
アルバムに一枚足しました一枚漫画です:)



2018/02/26 23:57



2月に連載を更新したかったのですが、納得がいかないので少し粘ってます 落書きだけアルバムにあげました




2018/02/24 01:46





なごろしかおへ思いを馳せたもうそうぶんです 絵もあるのでご注意ください


▼追記
2018/02/23 01:59



アルバムに一枚足しましたー!


2018/02/20 19:52





使っていた眼鏡のつるが折れてしまったので新調しました えへへめっちゃ気に入ってます



2018/02/20 00:45



書いてる連載と全く関係のない名頃先生と夢主の短い文です 最近あんまり色々上げられていないので………:-|
先生、職業がわかってないのでアレなんですけど仕事帰りにせっせとお土産買ってきてくれたらかわいい


▼追記
2018/02/16 01:18





関西旅行してきました〜!
噂のあむれすに行ったり、京都観光でなごろせんせいのお家を探したり(?)とっても楽しい二日間でした…:)



2018/02/13 14:24



今日から関西旅行行ってきます ゆにば!


2018/02/11 08:03





新刊と合わせて出せたらいいなァ〜と思っている、紅葉と和葉の小説の表紙です 表紙は描けた 正方形です ひ〜…… 冒頭にしかおだします(確定) 



2018/02/05 16:48



こんにちは2月。

長編を近日あげられればよいな…!
今月中にゆにばに行けるのでハッピーです やったね 噂の安室さんをいっぱい拝んできます…:)

追記はサークル参加の春コミについてです。


▼追記
2018/02/02 11:40



あっという間に1月が終わってしまいそうですね…………(現実を受け入れられない顔文字)

そういえば、今月のサンデーSから遂にから紅のコミカライズの連載が!始まりました!やったーーーーー!!!!やったよ!!!
初っ端から矢島くんと関根くんと、阿知波夫妻とが纏めて見られてハッピーなのに次々号位にはなごろしかおがくる…?!????やば…………………心の準備ができない……………



2018/01/30 02:06





名頃会と皐月会ツートップのアクキー届きました
やった〜かわいい〜…

アルバムに一枚のせました
珍しく足がある すごい



2018/01/24 09:49



雪が降りましたね
元々田舎の雪国に住んでいたので、関東の雪を見ても驚きはしませんが道は滑るわ凍るわ……は変わりません。関東では雪かきの文化がないと家人に言われたのでめっちゃ驚きました。
雪かきしないんだ…積もってるのに…?!?(動揺)




2018/01/23 00:21



アルバムに一枚足しました!

無事に3月の本入稿が終わりまして、グッズの方も整った感じがします。月末に連載を更新できたら良いなあ…



2018/01/19 01:58





この間ムーミンカフェにいってきました むみんかわいい
3月の入稿の目処がたったので、また夢の方をがんばります、、!



2018/01/16 00:21





ようやく申し込みしました…
5月4日超秘密の裏稼業にて名頃会中心でサークル参加致します(まだ先の話ですが…)
あとは8月のインテに行くか悩んでいるところで……おおさかいきたい



2018/01/12 07:53