×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

モルスァ

トップ
考察、感想







先日遅ばせ、かざぬいとこごぬいを手に入れました こりゃかわいい…!

拍手たくさん押して頂いたり、夢小説のみでなく夢絵まで多くの方にご覧頂いてとても嬉しいです。なごろしかお、可愛く素敵にかけてたらいいな。マイペースにがんばります:)



2018/04/22 00:35





もみじちゃんとかずはちゃんが好き



2018/04/20 10:17



今日はいよいよから紅初地上波放送ですね。
お茶の間に名頃先生の笑顔が映るのかと思うとどきどきします。

私は名頃先生の登場する、あの少ないシーン一つ一つの振る舞いから登場人物の誰よりも人間くささを感じます。一際「生」を感じます。
あの優しい笑顔が、弟子に慕われる懐の深さが、不器用な性格が好きです。必死に自分の芯を持って生きようとしている、そんな所が好きで一年間彼を見ていました。
その中で何度も思い描いたのは、彼が歳をとって、白髪交じりの髪に老眼鏡をかけて、皺の増えた顔で関根くんや紅葉ちゃんの結婚式に出席する所です。顔をくしゃくしゃにして、泣いてる姿を描いて、ほんの少し温かい気持ちになったりします。
夢主との未来も想像します。彼が向けた恋心と同じくらいの熱量で彼を愛する人が年老いて傍に居て、そうしたらどんな風に笑ってくれるかな、なんて。

恐らくこれからも名頃先生のことを好きで居続けると思います。
映画にしか出てこない人なのに、身長も体重も血液型も家族構成も出ていない、歳も大体でしか分からないけど、ミステリアスでいいです。そんな彼が好きです。
今夜のから紅を観て、名頃会と名頃先生の魅力に夢中になってくれる方が増えたらいいな!と思いながら今日は一日過ごします。

アルバムに一枚足しました:)



2018/04/20 00:23





フォロワーさんと漸く執行されてきました〜!
昨年とは全く違う内容で一回で飲み込むのは難しくて……何回か行けたらいいなあ

あとコナンカフェとコナンプラザも!
とっても楽しかった!



2018/04/19 00:43





名頃鹿雄の超短文です。リハビリ。
アルバムに一枚イラストを足しています。


▼追記
2018/04/18 02:07





餃子包むのと焼くのが珍しく上手くできたので石油王から五億円貰える



2018/04/16 18:42



20日の初地上波をお祝いする気持ちで拍手絵を描きました。タルト食べたい


2018/04/16 16:31



名頃先生は生クリームたっぷりのショートケーキや、フルーツがのったタルトより昔ながらのバタークリームのケーキが好きそうって百億回でも言っちゃう 


2018/04/16 01:00



名頃会のメンバーとお花見がしたい人生だった


2018/04/15 02:32







袋も本も届きました 後はイベントまでちょこちょこ時間見つけて準備します これが終われば少し空くのでまた夢の方に戻れる……
今日からコナン最新映画ですね!たのしみ〜



2018/04/13 00:43



アルバムに一枚足しました 骸骨っぽいものがあるので気をつけてください


2018/04/07 03:12





もみじちゃんかくのたのしいんですよね



2018/04/05 01:23






先日春コミで頒布したものと、昨年のグッコミで頒布したものを纏めてBOOTHに登録してきました。アクキーは有り難くも完売になっておりますが、缶バッジが数個、本は多めに残っております。お気軽にご利用くださいませ。



2018/04/04 03:17





4月になりましたね…早いや……。
ここのところは5月に発行するから紅のプチアンソロジーの編集作業に没頭しておりました。一人だと間違えても誰にも迷惑はかかりませんが、誰かの作品を預かる立場になるのはなかなかのプレッシャーですね。

あと少しでから紅が放映して一年になります。
私がなごろせんせいに落ちたのはその一ヶ月後になるのですが、まだまだ彼を愛していきたいなあ、考えていきたいなあという思いが尽きる事はないです。
先日コミカライズになごろせんせいが出たのでひっそり白鹿でお祝いしました。おめでとうせんせ。



2018/04/04 03:05





こういうのつくるのすき ほんをいれるふくろ



2018/03/28 00:35



サンデーSに名頃先生出てます………あの……めっっっちゃかっこいいので………見てください………


2018/03/24 14:52





名頃先生焼き芋たべてくれない?!????(絵注意です)



2018/03/24 13:21



から紅地上波の放映日決まりましたね!!!!!!やばい


2018/03/23 17:26



ポジティブな私オタク、自給自足に長けてるから自分の描いた絵にも自分の文章でもどうにか充足感がありますが、やっぱり他人の描いた(書いた)推しは別物なので跪いて靴の裏磨くくらい好きです

花粉症のせいか、珍しく体調不良で一日寝てたら祝日が終わりました かなしい……



2018/03/21 19:55



アルバムに一枚足しました:)


2018/03/21 01:07