notebook




更新記録、雑記、お返事など




22.07.11


毎日暑くて暑くてはやく夏終わってくれと願いながら過ごしております、夜桜です。
最近はマキマさんの短編の続編(えっちなやつ)をちびちび書き進めつつ、「それは甘い」の短編集を10個増やそうか迷ってるんですが、就活やら勉強やらに時間をとられてしまってます。
今年はたくさんお話を書くぞ!!と意気込んだ元旦が半年前という絶望。2022年もう半分終わったって本当ですか? 何も信じたくない……。





22.05.07


D.Gray-manのシリーズものを載せました。
1章は完結済み、2章以降は準備中です。

最近一気に暑くなってきましたね……。
皆さま体調にはお気をつけくださいませ。





22.03.09


マキマさんの短編を載せました。企画サイト「吝嗇家」様に提出させていただいたお話です。
チェンソーマンのアニメがものすごく楽しみな反面、喋って動くマキマさんを摂取したら尊すぎて死んでしまうのではないかとビクビクしています。





22.02.10


院試受かりました!!!!!!!!
あとは卒研終わらせて卒業するだけなんですが、卒論何回出しても何回出しても赤ペンダメだし添削がかえってきて終わりが見えません。無理……。





22.01.01


あけましておめでとうございます!
去年は数えられる程しかお話を書けなかったので、今年はもっとたくさん書きたいです。
去年中にマキマさんの短編書き終わりたいとか言ってたのに全然間に合ってない……何故……。
がんばります。今年もよろしくお願いします。





21.11.23


何も書けねえ〜〜〜!!
いや本当に書きたい話は山ほどあるのにまったく筆が進まなくて絶望しております助けてください……。
いまチェンソーマンのマキマさんの短編を書こうと頑張っているんですが、完成はいつになるやら……年内には……今年中にはなんとか……書き上げられるようにします……。





21.09.20


やっっっっと更新できた!!!!!!
ここ数ヶ月全然小説が書けなくて本当にしんどかったです……。
サーヴァンプのリヒトさんの短編を載せました。
企画サイト「吝嗇家」様に提出させていただいた話です。トップページにリンクがあるのでぜひ訪れてみてください。
蛇足な上に誰得情報ですが、私は強欲組と綿貫桜哉くんが好きです。





21.08.31


8月最終日!?!?!?
えっ……………………、ちょっと現実を受け止めきれない……。
それはともかく初音ミクさんお誕生日おめでとうございます!!!いつまでも大好きだ!!!!!!
READ MORE





21.07.08


何かお話を更新するのと同時に広告を消そうと思ってたんですが、忙しすぎて進捗がダメダメなので先に広告だけ消しました。
READ MORE





21.06.02


6月になっちゃいましたね〜〜早すぎない?大丈夫??このペースだとすぐに2021年が終わってしまう……。
最近は企画提出用の短編と、新しい(?)シリーズものの準備とを並行して進めてます。
卒研とか、その他大学のことがバタバタしててなかなか執筆の時間がとれないです。つらい。
企画に提出するお話は何がなんでも〆切に間に合うように頑張ります。あれっあと1ヶ月ぐらいしかない……?おかしいな……。






- ナノ -