notebook




更新記録、雑記、お返事など




21.05.13


黄昏草に1話追加しました。
そこまでいやらしくはないですが、一応パスワードをつけてます。
実はエロい話を書いたの初めてなんですよね……とても難しかったです。





21.04.18


素敵な企画サイト「吝嗇家」様に参加させていただきました。2回目の参加です。
テーマもお題も、もちろん掲載されているお話もすべて素敵なのでぜひ訪れてみてください!!トップページにリンクあります!
とりあえず私は提出〆切に間に合うよう頑張って書きます。





21.04.01


降谷くんの短編の前日譚を2つ載せました。
3月中に間に合いませんでした。無念。
ところで今日から新年度ですね!!
私は研究室への期待と不安で押し潰されそうです。
春休みが終わってしまうことを受け入れられません……行かないで春休み……そばにいて……。





21.03.30


ダイヤのAの降谷くんの短編を載せました!!
久々にダイヤのAのアニメを見返したら降谷くんがあまりにも"推し"だったので、我慢できずに彼のお話を書いてしまった……。
実はまだ前日譚を2つ書いてるので、頑張って今月中にあげたいです。あれ、もう明日で3月が終わる……?そんな馬鹿な……。





21.03.26


せっかくがんばってサイトを作ったのでたくさんお話を書きたいんですが、自分でもびっくりするくらい筆が遅くて笑えてきます。笑い事ではない。
サーヴァンプのリヒトさんのお話とダイヤのAの降谷くんのお話を考えてます……がんばって完成……させたい……ハア……がんばるぞ……。





21.03.22


追記よりうみさんへお返事です。
READ MORE





21.03.21


準備ができたのでサイトを公開しました。
よろしくお願いします。
READ MORE





21.03.12


テスト。
サイト設営難しすぎて挫けそうです。
READ MORE





21.03.12


テスト






- ナノ -