ざわ・・・


ん・・・?

復旧・・・・・・?


(2013/02/12)



QSS!QSS!

現在執筆脳が思いっきりQSSです。あーQSSを全面に押し出したやつ書きたいわー!

え?QSSが何かって?
急に 三郎が サド化 の略に決まってんじゃないですかぁー☆☆

※口調がキモいという抗議は 全面的に 受け入れようじゃないか


(2013/02/11)



ほんとにもう!

memoにも書きましたが・・・

せっかく・・・せっかくせっかく時間取れてアップしようとしたらこの悲劇!!!!

どうすりゃいいのよ・・・

まーでもとにかく、動けるときに動く!ってことで、皆さまからの希望(要望)お待ちしています!詳細はmemoにて!


(2013/02/11)



もーちょい!

うわおーいつもご訪問してくださる皆さまも、新しく訪れてくださった皆さまも、本当にありがとうございます!!

本当はきちんと挨拶をーーと思っていたのですが取り急ぎ!
もーちょい!もーちょいでアップする時間がとれそうです!

いま超絶時間がなくてこんな内容しか書けなくて申し訳ないのですが、あとできちんとご挨拶できたらいいな!っていうかできなくてもアップはします!執筆はぼちぼち進んどります!

それでは全世界の皆、ばーーーーい!(※MSSPさんを知らないとわからんネタを遠慮なくぶちこむ程度にはガチで忙しいまじやばいすみません)


(2013/02/08)



ファッションモンスター!

って、言葉として単純に捉えると良いインスピレーションが沸く。
ファッション好きならとことん最高にやろうぜ!っていう。


今週は更新できました!やったぜ!でもお話の内容的には全然やったぜなんて言ってられないぜ!

ところで風邪っていうか咳がヤバすぎて死にそうなレベル。ここ最近は夜中の2・3時なんて咳がひどすぎマックスで寝られないレヴェル。明日はMSSPの12時間の公式生で完徹のフラグ。つまり・・・俺の睡眠は・・・ザラキをくらったのだ!ニフラムじゃない!これはザラキなんd


(2012/12/22)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -