波のゆくさき

拍手押してくださった皆さまありがとうございます!

今週はちょっとガチ凹みました・・・なんかこういう言い方だと語感が軽いですけども、もーどうにもならんってとこまで落ちてました。なので更新とかしている余裕がなかったわけで・・・加えて1年ぶりに風邪を引いてしまい、もー身体的にも精神的にヤバさがとんでもないです。タハハ・・・

来週は浮上して更新できるようにがんばる!

木吉先輩のキャラソンはマジで神だと噛み締めた1週間でした。マジとんでもねえ包容力。まー私はそんな先輩をぎゅっぎゅしたいんだけどな!ぎゅっぎゅのくだりは、まんま同じことをちょっと前にも言いましたね。熱がタカ丸なのでもう寝ます。


(2012/12/15)



撃ち抜かれても仕方がなかった

土曜日にニコ生(公式生)にFBさんとえおえおさんが出演されたわけですが・・・

FBさんの人の良さそうな雰囲気に和んだのはもちろんですが、え・・・えおえお隊長おおお!
なんかもう立ち姿というか、トークの雰囲気から中身イケメン臭しかしなかったんですけど!!お顔はわかんないけど精神的に・・・!

そしてFBさんもえおえお隊長もめっっっちゃ人気でびっくりしました。
それにしても普段の動画ではあんな感じなのに、生放送では司会の方にいじられても上手に返すえおえおさんにハートをCODされた気分です。CODってのはお二人がプレイされてた撃ち合う系ゲームです。まああれですね。一般的にはコールオブドゥーティーですが、ソウにおいては このやろう おまえ だまらっしゃい が正しいかんじですね!


(2012/12/11)



撃ち抜かれざるをえない罠@

はあ・・・どなたか・・・愛しの木吉先輩のキャラソンを聴きましたか!!???

もーーなんですかあれ!!黒バスのキャラソン市場は主人公以外は必ずネタソンが入ると思っていたのに・・・木吉先輩なんて絶対演歌みたいな曲をうたうことになると思っていたのに・・・!

ま  さ  か  の  2曲とも良曲・・・だと・・・!

しかも歌詞に泣かされるというね・・・木吉先輩ほんとに素敵すぎるよお!惚れざるを得ない罠!
だってさー人間誰しも誰かに頼りたい人が多いだろうなかで、俺が支えになるよ、ってあんなに自然に献身的な精神を持っているんだもの!たくさん辛いことがあっても、先輩はいつでもそんなふうに周りを和ませて暖かくするんだね・・・って思ったらなんかもうアカンかった。

他のキャラみたいにオリコンランキングは上位にならないかもしれないけど、わたしの中ではめっちゃトップ張ってますからね!はい!なんか気持ち悪いな私!

もーこの溢れんばかりのラブしすぎっぷりをどうしたらいいのか・・・木吉先輩が素敵すぎるのがいけない!とても16〜17才とは思えない!いろんな意味で!


(2012/12/10)



さよなら11月、よろしく12 月

あれーおかしいな!今週こそ更新とか言ってたはずなのにオカシイナー!
じゅ・・・っ、12月って・・・!!どういうこと・・・!


えーとそういうわけであっという間に師走ですが、今月は精神的にも物理的にもガチで忙しそうな予感です。しかしながら更新する気は満々です。なぜって・・・拍手押してくださった皆さまありがとうございます!
ほんとやる気でたぜ・・・感☆激

あっでもあれですかね、ひょっとして前の記事でちょろっと言ったMSSPのことで、彼らのファンの方が押してくださったのかな??

最近は彼らのフリートークを聴くのが楽しみです^^ 実況はもちろんなんですけど、定期生もおもしろすぎる!隙あらばスッとPSPを取り出すFBさんと、話がしたかったのに…とゴゴゴゴゴ状態のきっくんに爆笑した!

知らない方にはわけわからん話題ですみません。
何だかんだ言ってわたしは5年厨の食満廃の食仙中毒なやつなので、そのへんはご心配なく!^^笑


(2012/12/01)



雨ふらし

昨日の記事がなんだかもーリア充みたいなこと言ってて恥ずかしいので下げました。もーちょいこの記事が下がってきたらこっそり戻しておこうかな。

今日つくづく思ったんですけども、近頃の機械って便利のようなフリをして、詳しい人にしか優しくないですよね。
パソコンとプリンターを無線LAN接続するなんてめちゃめちゃ簡単そうじゃないですか。ってかめちゃめちゃ簡単だと思ってたんですよ。それななのに・・・4時間かかっても接続できないんですけど!!!!???
もうそれならば手動でIDを入れて設定しようと思ったら、その手動設定の選択肢が一覧に表示されないんです・・・けど・・・・・・死・・・

無線がウリって今の主流ですけど、こんなんだったら駄目じゃん!!と脱力中です。あーもう、そもそも機械詳しくないんだからさー・・・と絶望しつつ今日は寝る。

(2012/11/26)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -