Q.ようするに何が言いたいのか・・・わかるだろ?




カラオケっていう人々が歌い狂う魔窟に行くだろ?

木吉先輩の曲が入ってるか、ほんの出来心で探してみるだろ?

発見しちゃうだろ?

歌っちゃうだろ?

ミュージックビデオがなぜか始めから終わりまで様々な木を延々と映し出すという、まるで誰かの作為を感じるようなネタビデオだっただろ?

歌い上げるのにひつようだったのは歌唱力じゃなくて愛という名の精神力だろ?

もちろん歌い上げただろ?

ワイルドだろ?

(2013/03/03)



へんじがないソウはオフラインのようだ

今週の忙しさマジなんなのおおおおお!!マジ忙しくてマジであのービッグバンブラストとか言ってる場合じゃなかたあああああまじなんなのおおおおお!!


(2013/02/22)



ようするにつらいのであった
ツイッターの嘘診断なアレで遊んでみたら、


●仙蔵さんのタイプは『器が大きく自分を包み込んでくれる、落ち着きがある人が好み!※顔はしっかりした顔立ちが好みです。』


・・・・なんかこれ、「廻る、おわる、燈る熱」の食満せんぱいすぎてビッグバンブラストォォォ!!!

まあ食満てんぱいは顔立ちとしてはしっかりしてるというよりキリッとしてると言ったほうが的確な気もしますが、でもなんかもうドンピシャすぎてこんな嘘診断(嘘っていうかジョーク)にもときめいたんですけどぉぉぉぉ!!

ようするにどこに行ってもこの2人の要素が足りなすぎて泣くわ!!だれか絵描きさんいませんか!この2人描いてくださいませんかぁぁぁ!!マイナーって辛い!つらい!自分以外で何一つ補填できないこの切なさ・・・!ノーモアマイナー!!ギブミー食満&仙蔵!!誰かぁぁぁぁマジあのさ〜誕生日プレゼントってことでいいからさ!気軽に描いてくれよ〜強奪しに行くからさ〜!マジ照れる必要とかねーから!ちゃちゃっとこの俺に描いてくれればいいからさ〜!!何にも心配することねーんだぜ?必要なのは愛だよ愛!折原いざやくんが人・ラブ!なのと一緒で食仙・ラブになればいいんだぜ?簡単だろ?

※結論:欠乏しすぎて謎のテンション


(2013/02/20)



ようするに宇宙ヤバイ
フッ・・・俺の手にかかればサーバーダウンなど朝飯前だ!とかなんとか調子こいておく

というわけで、無事に更新できたことだしひと安心ということで、まあこの前フリとはぜんぜん関係ないんですがライブに行ってくるぜー!!

今電車待ちなんですが寒すぎてヤバイ!宇宙ヤバイ!


(2013/02/16)





まあ復旧したところで今度は更新する時間が取れないんだけどな!

やっぱりあのタイミングで更新できたらベストだったた〜言っても仕方ないけど!


(2013/02/13)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -