創作欲、とどまるところをしらず

食満関連で書きたいものというと、、、

・食満とタカ丸の話

・食満と三郎の話

・食満と与四郎の話

・食満と利吉の話

このあたりは常に書きたい欲求ありますね!時間はいくらあっても足りないぜ!


(2013/03/18)



2年

震災から今日で2年が経ちましたね。

報道に割かれる時間が少なくなろうとも、意識の端に追いやることはできないなと感じます。

あんまり上手く言葉にできませんが、これからも、分かりやすく支援という形にならなくても、自分にできることを何かしらしていきたいと思っております。

復興の度合いも、個々の心境も、本当に人それぞれだと思います。そういうことを忘れないでいたいと思っております。


(2013/03/11)



from 三郎

雷蔵ぉぉぉぉぉぉぉぉ俺だああああああ結婚してくれーーーーー!!!!!!!!




あー三郎&雷蔵書きたいわああああああラブラブさせたいわああああああ

※連載作品のあまりのアレっぷりに管理人ソウはおかしくなりそうでごわす


(2013/03/07)



One's

「すっごい面白い!」という触れ込みの作品ってあんまり面白くないことが多い。「すっごい感動する!」と捲し立てられた作品って入り込めないことが多い。

過剰な前評判や煽り文句、他者のレビューの類いは時にその作品と真っ直ぐ向き合う際の枷になる。

まっさらな状態で作品に触れたいと思うのはそのせいだな。だから個人的にはあらすじさえも邪魔だったりする。何の知識も先入観も要らない。そうして作品に触れたほうが、「面白い!」と前置きされるよりよっぽど面白い。


(2013/03/06)



A.ようするに何が言いたいのか・・・だと・・・?



メルヘン極まりないパン屋さんに行くだろ?

トトロのパンコーナーがあるだろ?

まっくろくろすけパンを見つけちゃうだろ?

黒子のバスケ7巻で木吉先輩がまっくろくろすけについて澄みきった瞳で語ってたのを思い出すだろ?

即買い余裕だろ?

1匹じゃ寂しいと思ったから2匹つかまえてきたんだぜ〜ワイルドだろ〜?

ところでmurのこの2日間の流れがなんだったのか皆わか全然わかりませんね


(2013/03/04)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -