新たな夢を

夢のような3日間が終わりを告げるのはあっという間だな。
また今日から頑張っていきましょう!

あーもう3ヶ月に1回ずつくらいゴールデンウィークほしいわー!


(2013/04/30)



Let's rock !



うおおおおおおお!!!!!!
テンション上がってきたぜええええええええうおおおおおおお!!!!!!

(2013/04/14)



特に言うことないわしま!

さすがにmurもちょっと更新しなきゃな〜と思うんだが二言目には辛い忙しい辛いというだけで、特に真新しいことは無いのであった。人間関係も大分億劫になってきてヤヴァイのであった。今欲しいものはと聞かれたら0.0秒で木吉先輩と答えるけどそれを言ったら色々終わりなのであった。忍玉が始まったみたいだけど見る時間など皆無なのであった。ていうかコンビ投票なんていつやってたのか知らないのであった。おたく友達など皆無なのであった。悲しくなってきたのであった。とくにオチもない記事なのであった。


ところで今日のタイトルはFBさん(notフェイスブック)のブログで最も爆笑した一幕より!わかる方いるかな?


(2013/04/10)



木吉せんぱい・・・!!!!

青春TIP-OFF!!を聴く度に思うのはだな・・・なんで木吉せんぱいは現実に居ないんですか!!!!!!???という悲しすぎるこの事実!!!!!!

かんがえるだけで悲しくなってくるぜ・・・・・・わたしも木吉せんぱいの試合応援しに行きたいよぉぉぉぉおはなししたい!!!!

ていうかあの長身に抱きつきたいわあああああぎゅっぎゅしたいわああああ!!

はぁ・・・こんなことばっかり言ってるから駄目なのだよ・・・ということはわかっているのですが!それにしてもどーしても木吉せんぱいとぎゅっぎゅしたいんだもんんんん!!と悲しみを噛みしめながら寝る25時。


(2013/03/30)



只今23日30分前

日付が変わる前にスライディング帰宅!ワイルドだろぉ〜?☆

はぁ・・・前回更新からあっという間に半月も経ってもーたがな!はやい!

この週末中には更新したいな!
いつも来てくださる方ほんとうにありがとうございます!がんばりまっくす!


(2013/03/22)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -