その花の名は

memoのほうでもちょろっと書きましたがリヴァイ兵長がかっこよすぎてヤヴァイです。
感情を表に出さないけど、たくさんの仲間の死に最も直面してきた人だとおもうので、色んなものを背負ってるなあと思うとほんと切ない。幸せになってほしい。
兵長のわかりづらい優しさにすごくキュンキュンさせられっぱなしでやばいぜ!

(2014/01/29)



MUDAI

ようやく更新再開できたわけですが・・・やっぱり間が空いてしまったぶん、誰も来なかったらと思うとさみしいもんです。
頑張れるときにがっつり頑張って更新続けるしかないなあ〜。

(2014/01/26)



さいきんのソウ
竹→←くくについて死ぬほど妄想している くっそもえる もえてもえてもえてもえて燃え尽きないこの萌えにモモンガバスターーー!!!!
(※中二病とは こういうものです たぶん)

東日本大震災の義援金ってすごく集まったと記憶しているんだけど、どんな風にどれくらい使われているんだろうか 必要なところに補填されているんだろうか
義援金どころか偽援金団体もちらほらいるみたいだし、しっかり利用してほしいものです

体調が悪すぎて病院に行ったら初MRIを経験しまして俺が・・・俺がガンダムだ!!

木吉先輩のお誕生日は6月10日なんだぜぇぇぇぇ全力で祝って祝って祝いまくってノーモアどら焼!ノーモア胸焼け!!ワンモア木吉!!ギブミー鉄平!!!!
(どら焼は木吉先輩の好きな食べ物でごわす!)


そんなこんなでまだ色々落ち着かないんですが体調は良くなってきた気がしまっする!
もーちょっとゆっくり休めるといいなあと思うんですが多分おそらく絶対無理だと思うので時間を見つけて俺が・・・俺がガンダムだ!!!!

(2013/06/19)



Yeahhhh!!!! Ver.2

深夜1時なのにアルコールを片手に担々麺と唐揚げをむさぼりながら10-FEETのライブDVDを見てテンション爆上げなう!ソウはアホか!アホなのか!


(2013/06/08)



Yeahhhh!!!!

皆さまGWいかがお過ごしでしたかああああわたくしは最終日の本日マンウィズのライブに行ってきたんだぜぇぇぇぇくっそ楽しかったああああああああ!!!!明日からの平日爆発しろぉぉぉぉぉぉもう一生GWでいいわあああああ!!!!


(2013/05/06)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -