mjd

もう9月が終わるってマジでええええええええええええええええええええ!!!!??????????!!!!

(2014/09/30)



フッ・・・・・・

ようやく、ずーっとしたかった笛!トークができて嬉しかったんですが、
(トークっていうか好き勝手に書き散らかしただけですが)

なんとあのmemoの記事を上げるのに1時間30分ちかくかかったんだな!!わはは!!スゲー熱中して書いたわ!!ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
いやしかしまだまだまだまだ語りたいってか書きたいことはあるわけで・・・笛!愛は永遠だょ・・・ズッ友だょ!!

(最終的によくわからんテンション)

(2014/04/20)



それならそうと、ひとこと言ってくれれば濁す水もなかったのに

またかよ・・・また閉鎖かよ・・・ってなること、ちょいちょいありますよね

マジでサーチ系は閉鎖しますっていうワンアクションあるとありがたいんだけどなあ。いつもわけわからんうちになくなってるよ・・・

まあそうせざるを得ない事情だったり、いろんな理由があるでしょうけどもね。
それとも何かお知らせしてたのかな〜忙しすぎていろんな確認できてなかったしな〜〜〜ワカラン!!

(2014/04/09)



小説ページの

各話に広告が、また表示されていたみたいなので設定して非表示にしてきました。
あれやっぱ雰囲気崩れる感ありますよね。

モノスペさんはシンプルでいいんだけどこーやってときどき勝手にどぎつい広告が貼られたり、1ページに入れたい文字数が入りきらなかったり(私が数千字単位で入れすぎなんですが)するから、いいんだけど思うところもアリって感じです。1年前はサーバーダウンの悪夢もあったしな!
お名前出していいのかわからないのですが、あのときメールを下さったお方には、ほんと今でも感謝しております。またお話できたら嬉しいです。

そして文字数オーバー故に「今宵満つるは」以降では使っているエムペさんですが・・・最近広告が進撃している感ありありですな!
なんですか?もう世間は陳腐なエロ広告か不安を煽る系メンヘラ広告しか成立しないんですか??

ひとつ断言しよう・・・あんなシチュエーションが現実にあったら犯罪です!
だからバス停で雨に濡れた制服がいくらスケスケだからっておじさんとイヤンなことにもならないし、小さい頃から好きだった叔父(外見どう見ても同世代のイケメン)と大きくなってやっちまうこともないし、村の男共に代わる代わるイヤンなことをされて最終的に実の兄に身体を捧げることもないし、透明人間になどなれん!人間だもの!
 
・・・つーかどんだけ広告に進撃されてんだっつー話しです。マジで久しぶりにサイトのチェックして驚愕したもんね。どんだけ進撃されてんのってこともそうなんですが、広告がまあ似たり寄ったりでむしろ笑えるわ!

(2014/03/05)



只今am3:20

まじかーもうこんな時間かー休日限定で1日36時間くらいにしてほしいわーやりたいことやりきれんわー

(2014/03/02)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -