Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>更新+お知らせ
今更ながら、イラストをTumblrとナノのアルバムに分けて更新する意味薄くない…?と思ったので、今後メインのイラスト更新は創作版権問わずTumblr(Gallery)のみにしようと思います。タグ分けしておくので、創作版権分けない怠惰はお見逃しください…!
Tumblrに上げるまでもない落書きはどこに置くかはまだ検討中です。旧Logの方に引き続き載せるかもしれません。

Galleryに創作一枚追加
統合に伴い、手元に元データが残っていた一部のイラストもGalleryに移しました。

更新 2016/12/16 comment(0)

>>更新+α
創作に4枚、版権に1枚

またまた期間が開きました。お久しぶりです。
今まで描きためておいたものどばっと載せました。
SAI2のためしがきがてら描いたものもちらほらあります。
SAI2はまだダウンロードして日が浅いですが、なかなか使い心地良いです〜時たまびっくりするようなバグを起こしますが…
グラデ機能がついたり、筆ペンのかき心地が旧SAIと違ったりしてるので、また塗り方を色々模索したいです〜

更新 2016/12/08 comment(0)

>>7月が終わってしまうー!
またまたご無沙汰しています。クラです。
どうしても間が空いてしまいますね。あー!!

絵はちょいちょい描いています。ちょっと版権(主にメルスト)に押されつつありますが…。あとでまとめてあげようと思います。
創作は今はpixiv企画でちらほら描いてます。最近出した子、ルーカスは昔別の企画に出そうとして、その企画自体が中止になってしまったことでお蔵入りになってた子です。出せてほんとに良かった…!


近況といえば。
今月、二度目のBUMPライブに行ってきました!7/17のツアーファイナルです!
朝から雲行き怪しいかな…と思っていたのですが、暑すぎず、ほどよく晴れてくれました。ほんとうに感謝しかない…!
今回初めてスタジアムで聴いたのですが、なんというか、音に包まれている感覚がしました…ヘッドホンから聴く時とは違って、こう、ぶわあーっと押し寄せてくる感覚。ライブっていう特別な空間にいるんだなあって、前回行った時よりも強く感じました。

ここ数年、コンサートとかで生演奏聴くとどうしても涙腺が緩みます。どうにも涙もろくなってしまったようで。今回もその例にもれず、スタート前のBGMがかかっただけでうるっときました。タオル首にかけててよかった笑

日記 2016/07/31 comment(0)

>>
落書きに一枚です
また更新停滞気味です…

更新 2016/05/21 comment(0)

>>ひょー
ここ最近肩こりがすごい。
PC使う頻度が高いのは前からだったはずなのですが、どうにも最近酷くなって来ました。
あとしばらく実家に帰ってて自転車使わなかったせいか、アパートに戻ってきてちょっと乗り回しただけで筋肉痛に。運動不足この上ない。

いよいよ入学式です。
友達に言われて気づいたんですが、これ人生最後の入学式なんですね。内部進学なので、ぶっちゃけ大学の時と変わり映えしないんですが……。

日記 2016/04/07 comment(0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -