Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>更新
いただきものにニ点追加しました。
描き合いで、みいこさんに描いていただいたものです〜!
ありがとうございます!

ナノさんのサムネサイズちっさいなと思って、調節しようと格闘してたら数時間経ってました。
間が開くとhtmlの書き方綺麗にすっぽぬけてしまいますね…
ますますガラケーに優しくない設計になってると思うので、見れなくなってたらコメントでもメールでもいいのでこっそり教えていただけると助かりますm(_ _)m

更新 2017/02/12 comment(0)

>>更新
イラスト3点アップしました。
しぶに上げ直さなくてもいいか…と思ったやつが1枚、それとよその子さま描かせていただいたものが2枚になります〜!
これからも軽率にお借りしたい。

更新 2017/02/07 comment(0)

>>なんてこった
ゼミが終わって、スーツ取りに家に戻ったと思ったら夜になっていた

……セミナーすっぽかしてる((((;゚Д゚))))
会社説明会ではなかったのがまだ救い…いや、全然良くはないですけど!
寝落ちって…これはひどい…

恐ろしいのが、目が覚めたら普通にベッドで寝てたって事ですね。
すぐまた出かける予定でしたし、ベッドに入った記憶も、入ろうと考えた覚えも全くないんです。

疲れてんのかな…

日記 2017/02/04 comment(0)

>>技術の進歩すげえ
Twitterで噂の自動着色を軽くやってみた結果。
やばい私いらねえ!私の作業、ハイライト入れたのと、ちょっとだけ加工したくらい。
色指定ざっくりとしかやってないので塗れてないところありますが、ふつうに綺麗です。うまくいじれば水彩とか色鉛筆っぽく見せることもできそう。

二枚目は何も色指定しないでやった結果。金髪オッドアイの謎の青年になりました。色合いが結構好き。



落書き 2017/01/28 comment(0)

>>あけましておめでとうございます
もう既に一月終わりに差し掛かってますね…!おっそい!
今年もスローペースにまったりやっていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

思いっきり書き忘れてたんですが、Galleryに一枚追加しました。
pixiv企画用に描いたけど全体絵入れる場所なかったのでこちらに。知人の完成待ちなのでまだpixivには上げてません。

企画多めですが、最近よくよその子描かせてもらってます。自分には思いつかないデザインだったり、塗り方だったりを見て勉強できるのでとっても楽しい!


追伸
メール確認しました!お返事不要とのことだったので、ここでの報告だけにさせていただきますね。

日記 2017/01/26 comment(0)

prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -