Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>更新
創作に一枚追加しました!
前にちょっと書いた、ネタ創作の片方の子です。名前はベアトリス。旅の戦士の方ですね。
もう片割れも描きたいんですが、配色が決まらんのです…外見はなんとなく固まってるんですが…!

更新 2016/03/16 comment(0)

>>君ならできる!
ホワイトデーに描いて免許合宿中の妹に送りつけたやつ。
ホワイトデーなんも関係ない…笑


厚塗りっぽい塗り方にすごい憧れるのですが、これ厚塗りというよりただ線画サボっただけだー!

落書き 2016/03/15 comment(0)

>>風邪っぴきの旅行談。
どっちに呟くか迷いましたが、旅行?なのでこちらに!
メルストカフェに行って参りました〜。一回目は妹と、二回目は友人2人と。

二回も行ったので、アルコール以外のメニューは全部制覇しました笑
一部ですが、こんな感じです〜


一品ごとにクリアファイルが一枚、ワンドリンクごとにコースターが一枚ランダムでもらえるのですが、友人と開封式やってコースター全てとファイル五枚絵柄被ったのには白目になりました。

それからこいつをクレーンで取りました。

でかいスライム!
Twitterで見かけてどーしても欲しかったんです。友人と一緒にあーだこーだと奮闘して取ることができました…付き合ってくれた友人にほんとうに感謝。


当初の予定では、友人宅に二泊して、初日にメルストカフェ、次の日にカラオケ、最終日に偕楽園の梅まつりに行くはずだったのですが……
なんと私、このタイミングで風邪を引くというアホなことをしてしまいました。
最終日はどうしても鼻水と頭痛に耐えきれず、梅まつりを断念して大人しく病院に行きました……
何気に偕楽園は県民のくせに行ったことがなかったので、楽しみにしてたのですが……無念_(:3>∠)_ 

ちなみに風邪の方はまだ治ってないです。薬のおかげでだいぶ楽にはなりましたが……!
咳も喉の痛みもないので、まさかの花粉症疑惑が浮上している模様。


日記 2016/03/03 comment(0)

>>旅行〜
先日無事に卒研発表会が終わりました…!
今年度は紆余曲折あったものの、なんとかなって良かったです。
ほんとに、担当の先生をはじめ研究室の方にはお世話になりっぱなしでした…。

発表会の翌日に富山〜岐阜へ家族旅行行ってきました!
まずは富山のガラス美術館の写真をば。
一部だけ撮影OKだったので!

私に撮影技術がないのであれですが、もうちょっと幻想的な感じで綺麗でしたよ〜。
個人的に見る角度を変えるとガラスの中に海のような世界が広がる作品が好きでした。それは撮影NGだったので載せられず…

お次はその日泊まった旅館での夕食の一品。

お造りなんですが、すごいきらびやかでした。
他にも海鮮物を中心に、美味しい料理沢山ありました!そして量がめっちゃ多い…!

翌日は白川郷行ったんですが…行ったタイミングがちょっと悪かったみたいです。

ガスってて綺麗に撮ることができませんでした。

ここで急きょ路線変更。古民家の立ち並ぶ通りを散策してきました。
こういう町並みはいいですよね。落ち着きます。
ついでに昼食のそばも撮りました。美味しかったです。


一泊二日でしたが、楽しい旅行でした!
3月は旅行やら遊びの予定が盛りだくさんなので、ちょいちょい上げていきたいです…!

日記 2016/02/25 comment(0)

>>更新
版権に一枚、創作に一枚追加しました。

創作の方はこの前のバレンタイン絵です。大遅刻☆


更新 2016/02/15 comment(0)

prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -