Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>メルストカッフェ
早くも就活にげんなりする日々です(;´Д`)
その息抜きという体裁で、秋葉原のメルストコラボカフェに行ってきました!
東京には週2、3のペースで出てるのでまさに好都合。

入口でいきなりこれに出くわしたのでちょっと笑いました。

内装もすごく凝っていました。メニュー立てがキャラSDのアクリルスタンドになっていたり、店内にキャラのちょっとした小物(小鳥の乗ったバケツとボトルメール)が置いてあったり。


ご飯はオムライスとドリンク2種が復刻で、あとは新規メニュー。うおー!という名前のししゃものフライが美味しくてひたすら食ってました笑 あとは柑橘系のカクテル(写真の紫の)が飲みやすくて美味しかったです(^ω^)


ノベルティもいくつかゲットしました。親切な方に交換していただけたので、奇跡的にも狙っていた子が全部揃いました…!感謝しかないです!




日記 2017/04/09 comment(0)

>>アナログを思い出したいの巻
しばらく使ってなかったので、だいぶ忘れちょります



上げてから気付きましたが、ピント合ってねえ…!

落書き 2017/03/13 comment(0)

>>冬が、寒くって
もう春一番も吹いて、だんだん暖かくなりつつはありますが…!



落書き 2017/03/05 comment(0)

>>更新
フリイラ2枚頂いてきてしまいました…!
七周年おめでとうございます!

更新 2017/02/28 comment(0)

>>東京散策
マリー・アントワネット展に行ってきたり。
 

ワニノコ捕獲しに新宿御苑を散策したり。
  

東京行く機会がぐっと増えたのでちょこちょこすきを見て足を運んでます。
おかげで連日筋肉痛がたえないぜ…!


日記 2017/02/28 comment(0)

prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -