Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>
今ってiPadでイラストかけちゃうんですもんね…(すごく今更)
妹の友人はむしろペンタブ持ちの絵描きさんが少ないと聞いて、なんか時代を感じました(゚ロ゚)

私のペンタブはかれこれ9年くらい使い続けている化石です。古すぎてドライバがwindows7までしかサポートされてない笑
今のPCはまだ7なんですけど、いずれPCを買い替えたいなと思っているので、そしたら自動的にこいつも買い替えになるのかなあ。使えてるから勿体無いって思っちゃいますね笑

日記 2017/07/27 comment(0)

>>
7/20ぶんコメント返信です!
追記
日記 2017/07/24 comment(0)

>>
就職先が無事に決まりましたー( ´ω` )/
なんと転勤族です。今までずっと県内から出なかった分、楽しみ半分不安半分です。どこに飛ぶことになるのやら…!
そしてあとは無事に修了するだけです。修論との戦いを思うと今から震えます_:(´ω`」∠):_

日記 2017/07/20 comment(1)

>>就活
先日内定頂けたので、ひとまず肩の荷が降りました…!
あともう2社ほど受けて終わりにする予定です。
そしたら封印していたペンタブも解禁じゃ!

今年が売り手市場でほんとよかったです。

日記 2017/06/05 comment(0)

>>落書き
メルストのアーヴェルくん!
見た瞬間に、引かねば…と使命感を感じた。





落書き 2017/05/10 comment(0)

prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -