Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>
絵を描こう!と思ってSAI開いたんですが、なんか気がついたらポチポチしてました。

宝箱らしきもの。

落書き 2017/09/09 comment(0)

>>
ここに移動する前はどちらかというと版権中心(聖剣とか)で描いてて、その時はそっち関連の同盟だったりランキングに入ってたわけですけども。
この前ふと検索してみたら、かつて登録してたランキングだったり、足を運んでたサイト様が残っててちょっと嬉しかった。更新止まっちゃってるところが殆どではありますが、昔見た絵を見て懐かしんでました。

そして話はズレますが、通ってたところの管理人さん、結構な割合でピクファンに参加されている…作品すげえ…
私も今年こそは混ざってみたいと思ってたんですが、スタダ時期を逃してそのままになってしまいました(´-ω-`)
今年のテーマはダークファンタジーっぽさがあって、フォロワーさんの流れてくる絵を見てるだけでも楽しいです。

日記 2017/08/22 comment(0)

>>
Galleryに一枚、それから書き忘れてましたが落書きに2枚上げました。


更新 2017/08/15 comment(0)

>>
Galleryに一枚
企画用に書いたやつです!

更新 2017/08/05 comment(0)

>>
いろいろ描きかけ〜。
化粧を絵で描くのが難しいです。なんかケバくなってしまう。
 

落書き 2017/08/02 comment(0)

prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -