Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>
生まれたのは午前5時頃だったと親から聞いた。でも早起き苦手すぎて、未だ歳取る瞬間に立ち会えたことが無いです。今年も爆睡でした(ˇωˇ)

日記 2017/10/26 comment(0)

>>
先週末スパーク行ってきました。メルストと一部FGO。
メルストは既にキャラ人数がバチカン超えしているので、今回推しのグッズが出てたの奇跡としか言いようがないです…。
ついったで一目惚れしたトートやルーンも含め、欲しいの皆買えてよかった!

グッズもそれなりの数になってきたので、袋が透明のウォールポケットとか使ってずらーっと並べたいです。
はたして近場に売っているのか。作った方が早かったりするのかも。





日記 2017/10/11 comment(0)

>>3回目のBUMP
前後しちゃいましたが、9/17にBUMP幕張メッセ参戦してきました!
今回全部立ち見だったのですが、友達の引き運が凄すぎて、なんと一番前のブロックの前から2、3列目に入れるという奇跡が…
今までスクリーン越しに見てた4人を肉眼で見れるとは…表情もわかるぞ…と、おしくらまんじゅうされながらも楽しい時間を過ごせました。
個人的にシングルカップリングのpinkieが聴けたのがとても とても嬉しかったです。





日記 2017/10/02 comment(0)

>>
内定式と懇親会行ってきました!
研修とかの都合で、歳の近い先輩社員が懇親会でほぼおらず、幹部の方と喋ることになり焦りまくり。
あとは違う採用枠の方でサークルの先輩が入ってたことを今日知って、世界の狭さを感じました。
ちゃんと修了せねば。

日記 2017/10/02 comment(0)

>>
一次創作マストドン?のアカウント作ってみました。Twitterが企画とか版権多めになっちゃってるので、自創作限定で…と思ったのですが。
使い方がさっぱりわからねえ…!使ってるアプリの問題なのでしょうか。
機械系というか、アプリほんと弱いんだなあと思う今日この頃です。
始めてだいぶ経つけど、未だにTwitterもよくわかってないです。引用RTがおぼつかない。

日記 2017/09/15 comment(0)

prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -