Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>
修了!しました!!

日記 2018/03/23 comment(0)

>>
「戦ったりはできないけど、箒とハタキの扱いにはちょっとだけ自信があるわ!
ダフニスのぶんも含めて、華麗にやり返してあげる!」
「(ハタキと関係あるのかな、それ……)」


***

あけましておめでとうございますー! 
落書きですが、書き初めということで。ダフニスとソニア。

実は今年10周年みたいです。それもあと二週間足らずで…!
が、今ちょっとまとまった時間が取れないので、記念絵などは3月を目標に描いていこうと思います。

常にのんびり運行ゴーウィングマイウェイなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。




創作 2018/01/02 comment(0)

>>
ついったに上げっぱなしの落書きとかまとめるついでに、落書きlogもTumblrに変えました。
サイトに上げそこねてたものとか詰め込んだんですが、もしかしたら重複してるのもあるかも…
それからGallaryに一点追加しました。描いたのだいぶ前なのに載せ忘れてました。


更新 2017/11/20 comment(0)

>>
こうしてると仲良さそうに見える双子


創作 2017/11/18 comment(0)

>>文房具カフェですよ
先日リア友と表参道にある文房具カフェに行ってきました
画材が、紙が、色々たーくさんあって終始二人でテンション上がりっぱなしでした!書店みたくコピックがずらずらっと並んでいて、これを自由に使ってコースターにお絵描きして良いとの事で。ここにずっとこもってたいって本気で思いました。
添付は初コピックで描いたメルストの推しの一人、いざよいさん!創作で描こうか迷ったんですが、その日ちょうど進化解放だったんで勢いで選択(笑)
行った時はコラボカフェ開催期間でタイムテーブル制だったため、途中時間が足りなくなって単色塗りになってしまったのが悔しい…。あとあまり使い方わからなかったので、フィーリングで塗っていったらめっちゃ滲んだ。かなしみ。
でもコピック面白かったです!色の重ね方とかわかってませんが、すごくアナログ描きたい欲をそそられました。
またお邪魔したいです 今度は創作か、或いは企画の誰かを描きたい!





日記 2017/11/17 comment(0)

prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -