Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>カイロを忘れる、それは死亡フラグ。
ささささむううううい!
学校暖房ついてないとかまじしぬ…
明日も世界史の添削お願いしてるから学校行かねば…うえーい(~Д~)

添付は珍しく版権ばっかり。
ずっと前にpixivには載せてたけど、こっちは載せてなかったと思う物も一緒に。縮小版だから見にくいかも…。
・随分前に描いたロード(Dグレ)
・これまた随分前に描いたマルタ(TOS-R)
・ついったのアイコンにしてるマルタ(TOS-R)

…それにしても、パソ絵えらく塗り方違うね(笑)
早く練習したいなぁ(´・ω・`)


落書き 2012/01/26 comment(0)

>>突然語りだす。
普通に4/4の曲も大好きですけど、変拍子の曲も大好物ですいえーい!(´▽`)/部活で恐ろしい変拍子沢山経験してるからね、なんかもう何も怖くない(笑)
164さんのmemoryとかすごすぎるよーまじ好き(*´ω`*)6/8だの5/8だの4/4だの…合ってるかわからないけど←
この一年ですごくボカロ曲が増えた気がする。余裕でBUMPより多い(笑)


日記 2012/01/24 comment(0)

>>落書き+
世界の過去問を一年分やるだけで、下書き含め三千字ぐらい書く事になるから手が死亡フラグ(^p^)
添付は今日までに書いた落書きんちょ。
・サティとラタっち。センターリスニングに出て来たスーパーマン(?)の格好を、中途半端に着せてみた。何故描いたのか謎すぎる
・葵が現世にいた頃。ちなみに高一でバスケ部設定




落書き 2012/01/23 comment(0)

>>盛大なる独り言。
ツイッターのリンクを貼ろうか…或いはツイッターにここを繋ごうか…でもあっちリア友多いし…現状維持でいっか(^^`)

追記からうだうだ語ってます。
ボカロと歌い手さんばっかです。

追記
日記 2012/01/19 comment(0)

>>もそもそ創作。
レトラグはメイン、あと二つはサブって事にしてるけど、一番設定が決まってないのレトラグだったりする(^^`)
てか創作メモの方に上げた名前リスト、一人抜けてた(゜□゜;)しかもキーパーソンだよ彼←


創作 2012/01/18 comment(0)

prev | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -