Rhodanthe

盛大なる独り言。



最近ボカロ熱がハンパないです。
随分前からボカロ自体は聴いていたんですけどね。何時からでしょう…やっぱモザイクロール聴いてからですかね?すごくカッコイイ曲ですよー(*^^*)
個人的なお勧めを挙げると、

モザイクロール、弱虫モンブラン天ノ弱、shiningray、リセット、WORLD'S END UMBRELLA、マトリョシカ、想イ出カケラ、Holography、twitter、ローリンガール、ワールズエンド・ダンスホール、千本桜、カゲロウデイズ、Just Be Friends、からくりピエロ、東京テディベア、glow、パラジクロロベンゼン

ですかね…?
もしよければ、聴いてみてくださいませー(^ω^)
それにしてもみっくみくとGUMIちゃんだらけだ…(笑)
私もまだ聴いていない曲が沢山あるし、良い曲はこれだけじゃないと思います。てか全部聴くのは無理だろう(笑)隠れ名曲を探すのとか結構楽しいですよー見つけた時は一気にテンション上がります(^^)


それと歌い手さん!歌い手さんも好きです(*´`*)ナノさんグリリさんバルシェさんアンダーバーさんちょまいよさんナノさんナノさん!←
(あ、ホムペじゃない方のナノさんです)
ナノさん英語綺麗だしドジナノ可愛いし選曲良いしアンさんとのコラボ面白いし惚れる。ナノさんまじ天使。3月14日のアルバム絶対買うさ!そしてちびナノストラップを貰う、絶対貰う(`・ω・)
グリリさんのハスキーボイスとかグリロックとかカッコ良すぎ!すんごいクセになる。あと日本語流暢で本当にすごい!本気で好きじゃないと出来ないはず、だから尊敬する(´`*)
バル姐さま(←)のイケレンボイス素敵!声質色々変えられるのもすごい…そして歌唱力ハンパない(゜□゜;)メジャーデビューなさった後も尚追っかけてます。「PLAY THE JOKER」楽しみ!
アンさんのフリーダム本当面白い!ガチ曲好きだけどこういう面白いのも好物です(^o^)こんなに人を笑わせるの、なかなか出来ない事だと思うし。フツーダムもペラーダムも好きさ!…ペラーダムの画像は怖いけど(^^`)
ちょまいよさんの「歌ってみた」初めて聴いた時藤くんだとげふんげふん(^p^)優しい歌声がすごく好みです!バラード系が合う声。でもカゲロウデイズみたいな感じも好き。あと選曲が私の好きな曲ばかり!(似てるから好きって訳じゃないのです。←ここ重要)


自分で書いといてあれだけど、長ぇ…
ここまで付き合ってくださった方、本当に感謝です^^`


back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -