Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>落書きる。
英語漬けって辛いわー…
と、早々と飽きたので久々に描いてみました。
ナノさんは一度に複数up出来るから便利ですね!
シャーペン画だと何故かボケるのでペン入れしてみたのですが…ペンが反抗期(^p^)だいぶミスりました。
一枚目はサティリカノン。ティリは前髪思い切り変えたので、誰これ状態ですけど(笑)
二枚目はシキとルーティ。首根っこ掴んで持ち上げてます一応。この半年、悶々と設定を考えた結果(←何してる)、服装を大幅に変えました。ちなみに彼らは主人公ではないです。

私…結構絵柄変わりましたかね…?(´・ω・`)



落書き 2012/01/18 comment(0)

>>やっちまった
メインとこ色変えるの忘れてた…(^p^)でもフォレストさんとpepsさんと二つあるから時間かかる…

受験終わったら移転して、全部ナノさんに統一しようかと思ってるので、今はバラバラな配色ですけど、どうかご勘弁をm(__;)m

そういえば、動作確認はVistaとどこもの携帯からやっているんですけど、他二つの会社の携帯から見るとどうなっているんですかね…?
あと最近はスマホの方も増えてきているでしょうし。スマホって…PCと同じ表示なんでしょうか?よく知らないんですよね(´・ω・`)

…ってその前に、今ここぼっちサイトだから見る人あんまりいないか(´▽`;)


日記 2012/01/17 comment(0)

>>もう一つのリンクのこと。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが…
トップにもう一つ新しいページを繋いであります。
そこではキャラ設定とかSS(という名の会話文)を載せていきます。
絵は描いてたのにちっとも設定載せていませんでしたからね…(--;)
箇条書き程度の簡単なものですが、キャラのこと少しでも知って頂けたら幸いです。
ちなみに物語のタイトル変えました!
「Requiescat in Pace」から、
「Retrosragme」(通称:レトラグ)に変わりました。サティとかカノンとか出てくるやつです。
それとあと二つ追加しています。
「_seeklend」(通称:シーク)はお題の方でちょろっと描いた、葵やナノアが出てくる話。
「散在ベクトル」(←タイトル仮決定)は、拍手とかで以前描いたルーティやシキが出てきます。
メインはレトラグ、あとの二つはサブです。

日記 2012/01/17 comment(0)

>>近況報告。
こちらも長いので追記に。
追記
日記 2012/01/17 comment(0)

>>お知らせ。
少々長いので追記にて。
追記
日記 2012/01/17 comment(0)

prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -