Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>処刑の時間は午後三時…じゃなくて正午
どうすっかなぁ。
うん。
…落ちたくないよおおー(ToT)


日記 2012/03/06 comment(0)

>>途中なんだけども。
サティがマジで怖い…
てか目の色間違えてた(^^`)






落書き 2012/03/05 comment(0)

>>大漁じゃい
今日の収穫

ばらかもん4、5巻
PLAY THE JOKER
クルトガなシャーペン

ずっと我慢してたんですよーばらかもん(*´ω`*)いつのまにか5巻も出ていたっていうね。
半田先生、巻を追うごとにキャラが…(^^`)いやでも可愛いからいいけどね(笑)
てか5巻の先生の説明が"ドジっ子"って(^p^)23歳の男性に使う表現じゃないと思うんだが…。


そして実は三日後にメイト行くという。今度はダルPのアルバム買いに行きます、楽しみ!
そしてその一週間後はナノさんのアルバムだひゃっふう!

日記 2012/03/04 comment(0)

>>今日は雛祭りらしいですねー。
周りは着々と卒業式を迎えているんですね。というか終わった所が多いのかな?

私の学校はまだ二週間も先です…お互いに受験結果がわかってしまってから卒業、っていうね。落ち込んだまま卒業式は迎えたくないなぁ…(´;ω;`)


話変わりますが…
今朝はなんとも妙な夢を見ました。テイルズキャラが出て来たんですけど…。
箒で海岸沿いを飛んでいるんです。隣にちっこいベリルがいて。
街に行ってきつね色の物を買い、さぁ帰ろうか…ってなった時。突然近くにバスが止まって、そこから降りてきたアスベルに何故か追いかけ回されるという…。
買った物を途中で落としてしまい、拾いに行ったけど変な所に引っ掛かっていて取れず、ぎゃああ追いつかれるー!って所で目が覚めました。
アスベルめっちゃ怖かった(´Д`;)
もしかしてきつね色の物って、その店最後のカレーパンだったのかな…

日記 2012/03/03 comment(0)

>>がりがり。
こないだの黒エミル(←笑)出来たからあげましたー。
にしてもパソ子むずい。
しぶのメイキング見て、マスクとかグラデのやり方はなんとなくわかったけど…自分の思うように着色出来ない(´・ω・`)
特に肌色が、ね…。

創作の方は地道に設定画描き進めております。こっちもパソ子で奮闘中。バケツ塗りで済むから、こっちの方がまだなんとかなります(^^;)
早く描き合いとかしたいな…。


添付は設定画とは関係ないフー子です(笑)





落書き 2012/03/03 comment(0)

prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -