Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>明日で終わって、明日で始まる。
昨日上げたデュラパロ、実は友人のキャラの方が多いっていうね←

キャラは同じ数ぐらい作ってた筈なんだ、でも漫画描き進めていくうちによく動かす子だけ残って、今に至るという感じ。
やっぱ設定少なすぎるんだろうなぁ。もっと練らねば…。


今日は久々に学校行ってきました!
部活仲間で集まったり、いつものメンバーでお昼食べたり。楽しかったー(*´ω`*)
明日で制服ともお別れ。私泣くかな?今日は別の理由で悲しくなってはいたけど…なんとも言えません。あと蛍の光のメロディーが途中からわかりません←致命的


とりあえず家帰ったら、スクロールするやつでも探そう。重いソフトじゃないといいけど…

という訳で、高校生活最後のスクールバスからお送りしました(笑)


日記 2012/03/15 comment(0)

>>(;▽;)
できたあああああああああ
つかれたああああああああ
おわんないかと思ったあああああああ

友人と私のオリキャラでデュラEDパロやりました!
びっくりするほど塗り方が雑です。幾度描けど途中でPixiaが落ちるため、途中から嫌気がさしt(殴
本当は今日中に動画まで作ってしまいたい所…だけどスクロールのやり方がわからないので諦める!←
分割したやつメインに上げときます〜。全体画はどうしようか…クオリティ微妙だからしぶに上げるのは…なぁ…


…当分はトレスやりたくない(^^`)




創作 2012/03/14 comment(0)

>>(^p^)
消えた…だと!?






日記 2012/03/14 comment(0)

>>そういえば、
5150(ダルPのアルバム)買えなかったんですよね…
予約の時点で完売とか。
取り寄せをお願いしたんですが、初回生産のみらしいので、手に入るかどうか…。
自分がメイトをなめてた事がよっっくわかりました。

教訓:欲しいものがあったらさっさと予約。

もう同じ失敗したくないので、ナノさんのCDは即刻予約。
ところが、当日発売分は既に予約でいっぱい、それ以降の引き替えになってしまいました。

……欲しいものが(以下略)(T-T)


あと今日は久々に学校行って来ました。
お世話になった先生に挨拶してまわろうと思ったら…なんと担任不在でした。真っ先に会うべき人がいないとか(^p^)
でも他の先生方とは無事に会えました。顧問の先生の所に報告するのが一番楽しみだったのに、既に知っていたというね。誰だよ言った奴(笑)
部活にもちょっと混じって来ました。全員に会えなかったのが残念だけど、みんな元気そうで良かった(^ω^)定演が楽しみです。



追記
日記 2012/03/08 comment(0)

>>報告。
今日、本命大学の合格発表がありまして、
無事に合格する事が出来ました!
良かったあああ(´;ω;`)
これで晴れて、私も理系になれます←

応援してくださった方々、本当にありがとうございました…!
コメントも本当に嬉しかったです!すごく励まされました(*^^*)


サイトの方も、通常の様に更新していきたいと思います(…といっても、もともと更新速度は遅かったけれど。笑)

そこでお知らせなのですが、近々サイトを移転しようと思っています。月末くらいを目安に。
リンクを貼ってくださっている方々にはお手数おかけしますが、貼り替えをお願いしますm(__)m

…もしかしたらサイト名も変えるかもしれません。そこはまだ考え中ですが…(^^;)


日記 2012/03/08 comment(2)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -