Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>多分今日はオールナイトするぜ!
こんな時間にこんばんは。
トップ絵をいつぞやの落書きに着色したやつにしました。ついったーはこれの色違い…というかむしろこっちが色違い。
今だに塗り方が掴めません、だけど最後にオーバーレイを使って絵の雰囲気をいじるのが楽しいです^^ 私は赤系を重ねる事が多いです。今回は紫だったけど。


明日から免許合宿なのに準備何も終わってない/(^o^)\
向こうではおそらく絵が描けないのでゲームに徹します(笑)
ポケモンやりたい!FRってまだ売ってるかしら…?


日記 2012/07/06 comment(0)

>>滑り込みセーフってやつです
版権ばっかなのどうにかしなきゃ、とか言っときながら描いたのボカロっていう←
今日でGUMIが4周年になったようで!おめでとうございます(^ω^)





kemuさんの新曲めっちゃ良い。泣ける…テストもヤバすぎて泣ける(´;ω;`)


落書き 2012/06/26 comment(0)

>>そろそろ日記の版権率をどうにかしたい
この日記書く前は、最初のページは見事にテイルズ一色だったのね(笑)
落書き投下してなんとかする←


・どうしてこうなった(笑)
・服違うと誰だか分からなくなる。ちなみにサティ
・サスペンダーっていいよね


服の配色考えるのって苦手…。おかげで下書き出来てるけど詰んでる人が何人かいる。
センスが来い(´`)





落書き 2012/06/18 comment(0)

>>一日目最後の鳥海さんの台詞はヤバすぎると思った。
もう一週間経ってしまいましたが。
テイルズフェスタめちゃくちゃ楽しかったです!
声優さんもアーティストの方もみんな素敵でした下野さん可愛すぎて悶え死んだ(^p^)
普段叫んだりとか殆どしないのに、友人とギャーギャー騒いでました(笑)

本当はレポろうかと思ったんですが、あまりに長くなりすぎるので止めます(^^;)

ただやたら泣いた気がします。開演前に、大スクリーンで歴代テイルズのOP流れた時とか、アーティストさんのライブとか。一番泣いたのはmisonoさんがDATの曲を歌ってくれた時だと思います。周囲の雰囲気に対して自分が異様すぎた(笑)

そして今度発売のゲーム発表されましたね!エクシリア2!
だけどPS3持ってないぜ。前にPS3の消費電力が冷蔵庫一台分と聞いて、怖じけづいて買ってないんだぜ。そもそもエクシリアもやったことない(^p^)
ルドガーのビジュアル何気に好きなんですけどね…


ともかく、久々にはしゃぐ事の出来た二日間でした。
来年も行けたらまた行きたいです^^


…ここ最近の日記見てると、創作というより版権サイトみたい(^^;)


日記 2012/06/09 comment(0)

>>1!
エミルと黒エミル←
マイソロ3でのハロルドの命名には目から鱗でした。そういう呼び方があったか…!

てか、カウントダウン途切れてしまった(^p^)
本当は大佐とゼロス描くつもりだったのに、無念…。
フェスタはいよいよ明日!全力で下野さん拝んで来ますイヤッホオオオオ(∠`ω´)/





落書き 2012/06/01 comment(0)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -