Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>そんな今日はコンサートだったりする
民族調の曲を聴くと創作意欲掻き立てられます、描けるかは別として。最近はリバーダンスという素敵な曲を知りました。変拍子美味しいね!
自分の中で時々歌詞のついた曲に飽きる時期があって、その時はクラシックとか吹奏楽曲に走るんですが、今まさにそんな感じです。
チャイ5大好き。吹奏楽編曲された楽譜があればなぁ…。


ところでフィンって基本的にドヤ顔ばっかしてる気がする。





創作 2012/12/26 comment(0)

>>むむむ
絶賛風邪引き中な私です。
こんな状態ですが、二つのコンサートをのりきってきました。楽器を吹くと熱が上がる(物理)は本当だったんだなーと痛感しております。体調管理、大事ね…。


トップをそろそろ変えたい。
特にpcから見ると、背景とミスマッチな気がします。

そしてやっぱりきちんと表示してくれない私のスマホ。
これじゃあ、スペックは先代のガラケーと大差ないじゃないか…



日記 2012/12/23 comment(0)

>>ただし脳内再生されるのはベートーヴェンの悲愴。
寒いよおおおおおお(´Д`;)
地元と同じ県内にいるはずなのに、なんか世界が違う気がします。
センターの日にきまって雪が降るという話も納得いきます、この寒さなら…。去年は降らずに済みましたけど。今年も降らないといいですね!

そんな、全国の高校三年生が進学をかけた戦いをする日、私は京都に行って参ります。
去年頑張ったからいいじゃないか。
うえーい楽しみ!←


追記は、今は下げてしまっている創作の話。

追記
創作 2012/12/10 comment(0)

>>ばとんぬ
追記からバトン。
とある所でお見かけしたのが面白かったので、拾ってきました。
スマホで予測変換ものをやると一体どうなるのか…


追記
日記 2012/12/03 comment(0)

>>しわすっすっす
なんだかんだ二ヶ月近く更新してないわけですね…

五周年のはなんとか描きたいです。サティ達の話に出てくる主だったキャラを(出来れば)全員入れるつもりです…うおおお(゜Д゜)クワッ

Q.じゃあ今まで何で載せてなかったの?
→服デザが決まらなかったのよ!orz
…ぶっちゃけ言うと、今も数人決まってませんが…。


服デザとことん苦手です。ファンタジーぽい服とかいまいちわからぬ。
サティとかその辺にいてもおかしくない服だと思うんだ。配色は別として。



追記
創作 2012/12/02 comment(0)

prev | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -