Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>ぐうたらしてます。
設定画二人描けました〜
やばい奇跡だ!笑
次はカノン描く予定です。

ダフニスさん武器無しのつもりだったんですが、錫杖つけてみたらなんか合うなーと思ったので採用しました←
ここで扱ってるのはファンタジーばっかりなのですが、うちの子は武器無しが多いです(私が描けないので…)

明日はうちの大学も前期入試です。
受験生の皆さん頑張って下さい!





創作 2013/02/24 comment(0)

>>忘れてはいない。
だけど構図が気に入らなくて放置してる5周年絵…←

久々に更新しましたー。一か月ぶり?
落書きlogのページも作りました〜。日記に載せてた落書きを80%ぐらい回収して載せてあります。笑

最近マイパソで絵を描くたびに思うのですが、どうもこのパソ、赤系の色が薄く表示されるような気がします。前に描いたいーあるの絵をスマホで見ると、なんとまあ背景が毒々しい赤になってて…(^^;)
 
添付は聖剣4のエルディ。
厚塗りっぽく描こうとして、途中で力尽きました←


日記 2013/02/18 comment(0)

>>長い長い京都旅行レポ
久々の日記です。
期末試験は控えてますが、ひとまず山場のプレゼンは乗り切りました。ボキャ貧すぎてばーろ。でももう過ぎた事なので忘れます←

他大学はもう春休みなんですよね…二ヶ月とか羨ましすぎる。うちの所はまだ一ヶ月授業があります_(:3」∠)_


話変わって。
先日(といっても三週間も前の話)は友人と京都二人旅して参りました!
やっぱ冬は空いてていいですねー。盆地だから寒さが厳しいと聞いていましたが、そこまででもなかったです。むしろ地元に帰ったときしにました(笑)

行きたい所は色々あったんですけど、補修工事だったり公開期間外だったりであまり行けませんでした。一泊二日というのもありましたし…。

でもすごく充実した二日間でした(*^^*) 根っからの関東人ですが、うどんの味付けは関西の方が好きです。←
あと京野菜いいですねー!おばんざいおいしおいし(´ω`)漬物もおいしおいし(´ω`)
お抹茶も湯豆腐もいただきました。食いすぎ(笑)

…食べ物の話ばかりですが、ちゃんとお寺巡りもしましたよ!最初に見に行った所で時間かけすぎて、予定が狂いまくったのはいい思い出です。

あと祇園!かなり練り歩きました。旅行の三分の一は祇園にいたかもしれない…笑

てか、Suicaが使えないんですね…。観光案内所でそれを聞いて、友人と(゜Д゜;)ってなりました。

また夏休みにでも行きたいです(´▽`)



日記 2013/02/07 comment(2)

>>5周年だよ!全員
集合絵を描いてたんですが、普通に間に合いませんでした←
完成したらぺいっと載せます。

これからも当サイトをよろしくお願いします!



落書き 2013/01/14 comment(0)

>>2013。
遅い挨拶になりましたが、新年明けましておめでとうございます。

去年はあんまり動いてませんでしたね…。たしかに、受験を挟んだり、新生活が始まってバタバタしてたのもありますが…時間の使い方が相変わらず下手なんですね(--;)
5年前と変わってません。

この先も多分こんな調子だと思いますが、閉じる気は当分ないので、のんびりまったりやっていこうと思います。ですので、思い出した時にでも見ていたたらなーと思います。

そして去年の話になりますが、
受験期間中、閉じていたサイトを復活させるという暴挙(←)に出たとき、それに気づいて日記やツイッターでメッセージを下さった方々には、今でも本当に感謝しております。あの時期に、どれだけ励まされたか…。重ね重ねお礼を申し上げます。

…なんだか、かたっくるしい文になってしまいましたが、今年1年も宜しくお願いいたします!



日記 2013/01/04 comment(0)

prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -