Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>ということで、
今年も安定のハロウィンスルーでした(^p^)

そしてあと2ヶ月で5周年だという。恐ろしや!



日記 2012/11/05 comment(0)

>>(゜Д゜;)
日記の放置っぷりがやばいですね…
どうも、お久しぶりです。
10月は半端ない濃さでした…。それ故お金もどんどん手元から旅立っていきました←
ここ最近は課題に追われまくって全然絵が描けなかったのですが、今日一番大きな課題が終わったので、ようやく時間が取れそうです^^
つっても明日また食事会が入ってるという…。またお金にサヨナラバイバイしなければ(^^;)
でもって今週末は友人とナンジャタウン行ってきます〜。

エクシリア2も発売間近ですね!PS3持ってない私はまたスルーしますが…
個人的には、ルドガーとユリウスの声優さんが聖剣4のストラウドと導師だと聞いてニヤニヤしております← あり得ないけど、もしアニスが出てきてユリウスが名前を呼ぶような事があったら発狂します(笑) その点では、ハーツはマジで奇跡だと思いました(*´▽`*)

…てかこのネタが通じる人が果たしているんでしょうか?(^p^)



日記 2012/10/25 comment(0)

>>
毎度毎度塗り方が変わる私です。こんにちは。
その時良かれと思ったやり方でも、少し経ってからその塗り方で塗ろうとすると、なんか違和感しか感じないという。早く安定させたい…。

でも最近の傾向に一貫して言えるのは、キャラのデフォルトの髪色と、着色した時の色とがだんだん離れていってる事です(笑)

フィンで色付き載せたの何気に初めてなんですが、彼は一応銀髪なんです。でも黄色通り越して、黄緑に見えなくもない色になってるね(笑)



日記 2012/09/23 comment(0)

>>未送信ボックスがごった返し。
休み明けた途端に更新が止まるという←
休み中そこそこ絵は描けたんじゃないかなーとは思うのですが、肝心の設定が全然進んでおりません(´・ω・`)
ある程度整理出来たら、ランキングに入ろうかな…と思っていたのですが、何時になることやら…。

話変わりますが、遂にスマホデビューいたしました!でも全然使いこなせておりません(´`)
最近なんとか文字入力には慣れてきたのですが、何がどこにあるのかさっぱりです…。
アプリとかも多すぎて…わからん。
でも一番辛いのは、どうやら未送信メールボックスはフォルダ分けが出来ないらしいということ。おかげでメモやら拙い文章やらが散在してて、ワケわからない事になっております。笑

ところでスマホってPCと同じ扱いになるんでしょうかね?PCで入れないサイトに入れたり入れなかったりするので、謎です。



日記 2012/09/12 comment(0)

>>おめでとうございまああああ!
5年前の今日、ミクさんの発売日だったようです。8/31の事ね!
前もこんな感じでぎりぎりに載せていたような。笑


服装は「終わり行く世界と、最後の僕ら。」のものっぽい感じ。

落書き 2012/08/31 comment(0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -