Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>もう9月とか…
お久しぶりです生きてます…(^^;)
更新しなさすぎてびっくりです。

今までの諸行はまた後ほど書くとして、久々に落書き投下していきます〜
ちなみにジンです





落書き 2013/09/11 comment(0)

>>6月の諸行
もう7月に入ってしまいましたが…
6月は色々出掛けてたので、まとめてみました。笑


まずは前の日記に書いた通り、これに行ってきました(^^)

去年よりだいぶ縮小されたかな?時間も内容も。
それはともかく、楽しかったです(^o^)

てかシンフォとラタトスクが!
会場で予告PV見て、リアルに号泣しました。
移植だろうけど、ほんとに嬉しいです(´;ω;`)
もちろん予約するつもりです〜シンフォも持ってないので。
PS3?そのうち買えるよきっと(遠い目)

てか真剣にPS3は購入考えようかと。TOX2とTOGFもやりたいんですよね〜。


以下、だらっだらと感想です↓

一日目:
エミルうううううううううう\(^o^)/←
ゼロスとしいなのやり取りでずっとにやけてました。この二人やっぱ好きだー笑
でもってミントが来てくれたことがほんとに嬉しかったです。岩男さん可愛くて素敵な方でした(*^^*)
そして、最新情報のラタトスクのところで号泣←

二日目:
ルドガーの扱いが面白すぎました。後半は普通に喋ってましたが、最初は選択肢出てくるまで頷くか、うんとはいしか言わなかった…ゲームがちゃんと生かされてました笑
個人的に、ルドガーの「俺は悪くねぇ!」は聞きたかったです。そんなこと言う子じゃないと思うけど(笑)


それと、__さんのライブにも行ってきました!

人生初ライブ!
プログラムもバラエティー豊かな選曲になってました。フリーとフツーがごっちゃになってて、なかなかシュールでしたよ笑
個人的にピエロとfrom Y to Yが好きでした。あともやし笑

日記 2013/07/05 comment(0)

>>TOFですねー
この時期がやって参りました。
2日間楽しみたいと思います(^o^)



日記 2013/06/01 comment(0)

>>気付いた時に。
またまた一ヶ月放置してました。
新学期はバタバタしますね、やっぱり。
来月になれば落ち着くと信じています←

春休み中はずっとトレス動画描いておりました〜。
20秒分ぐらいは出来たかな?枚数削ってないのに、カクカクしているという残念っぷりです。_(:3」∠)_

あとは大量の落書きをしてました。
ところでノルウェーのハルゲンダル地方のブーナットって可愛いよね(唐突)
ソニアの服をブーナットにしようか悩んでます。せっかく設定画描いたのにね!笑



日記 2013/04/15 comment(0)

>>成績の訪れと共に灰になる
寝る時間帯がずれてて地味に辛い今日この頃です。
8時に寝て4時起床とかどこのばっちゃんだよ(´`)
夜更かし三昧な合宿がもうすぐ来るのにどうするんだ…


春休みが一ヶ月くらいなので、これは丁度いい!と思い試用版のSAIをダウンロードしてみました。
まだあんまり機能が把握できていないんですけど、メチャクチャ線引きやすいです。細い線もガンガン引けます。細い線でペン入れするのが苦手な人なのでありがたいです(´ω`)
これは正規版が欲しくなりますね←



日記 2013/03/13 comment(0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -