Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>オン・マイ・オウンからの民衆の歌は泣ける
最近じわじわと生えてきてる親不知のせいで、入れ歯のない人みたいな噛み方しかできない私です_(:3」∠)_

曲がってはいないから抜かなくていいだろう、という事にしてるんですが、歯肉がいかんせん…(^p^)
はよ終わってほしいです。

ここ数日、友達と毎晩映画鑑賞会やってたせいで、GW目前にしてだいぶ屑な生活してます笑
ちなみにタイトルのはレ・ミゼラブルの話です。この2曲はほんとにずるいと思うんだ…。

日記 2014/05/01 comment(0)

>>雨なんてなかったと (コメ返信)
特性ひでりのポケモンを傍らに置いておきたい今日この頃。
金曜日の雨予報、本当に外れてほしいです…。


追記にてコメ返信です〜


追記
日記 2014/04/14 comment(0)

>>もろもろ
Top絵変更
創作+4枚、版権+5枚


今までため込んでいたやつをのっけました。
といってもデフォルメ多めですが…笑

更新 2014/04/13 comment(1)

>>とんでもない時間からこんにちは
またまた期間が空いてしまいました…
お久しぶりです。ちゃんと生きてます。
ちょうど新学期が始まりました。大学生活も早くも折り返し地点をすぎてしまいました。は、はやい…

Topに入った時点でお気づきになっていると思いますが、サイトを改装しました。
といってもまだPCでしか確認していないので、スマホとかで見たらレイアウトが恐ろしいことになってそうなのですが…!そしてガラケーにも全く優しくないサイトとなっております(^^;)
見づらい等々ありましたらコメント等でぼそっと呟いていただけるとありがたいです。
webページとか久しぶりにいじると、タグとかすっかり忘れてて時間がかかるのなんの…笑

更新 2014/04/12 comment(0)

>>師走です
夏休みの殆どをサークルに費やし、
秋学期に入っても気が付いたらバイトとサークルばっかやってた私でした_(:3」∠)_
めちゃくちゃお久しぶりです。
先週サークルの方が一段落つきました〜、と言ってもテストあるからなんですけど(T_T)

サークル以外にあったことを少し。
念願のBUMPのライブに行ってきました!
まさか藤くんの声を生で聴ける日が来ようとは!もうライブ中は涙腺緩みっぱなしでした。メーデーとカルマが連続で来たときは特にヤバかったです。
また機会があれば行きたいです(´▽`)

他にも、テイルズイベントをやっている期間にナンジャに行ってきました〜
こちらは食べてばかりだったので、お土産あんま見ないまま出てしまいました…笑

絵もそろそろ描きたいです。

日記 2013/12/10 comment(0)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -