Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>つらつらと書き溜め
お久しぶりです…!
夏休みに入ってから、昨年と相変わらずサークルばっかりな毎日を過ごしております。もうここまで来るとサークルじゃなくて部活を名乗った方がいいような気がしています(笑)

サークル以外だと、7月末から一週間ほど北海道に行っておりました。間の3日間は実習だったんですが、その前後で小樽・札幌・富良野・帯広をまわってきました。今までで一番長い旅行だったと思います。中身はもう、食い倒れの旅でしたけど(笑)海鮮丼、ラーメン、ジンギスカン、夕張メロン…おいしかったです(^ω^)
やっぱり小樽運河のライトアップ綺麗ですね!


最近、聖剣伝説rise of manaを新たに始めました。データは前に登録したのですが、スマホ買い換えの時に引き継ぎするのを忘れてしまったので、一からやり直しです。といっても前のスマホだと重すぎてまともにプレイできず、ほとんど進めてなかったのであまり変わらないです(笑)
今配信されているストーリーはクリアしてしまったので、魔ペット集めに専念してます。
聖剣は可愛いモンスター多いですよね〜。ステータス低くてもついつい集めてしまいます…ポケモンみたいに図鑑がほしい(笑)
今作でのお気に入りはぱっくんとバジリスクです。動きがかわいい…!バジリスクはたぶんSR出てないはずなので、出てきたら死ぬ気でクエストまわすと思います←

他にはマザー2も再熱してちまちま進めています。今はおうじゃのつるぎ探しのため足止めを食らっています…。早いとこ見つけないと、ネスサンのレベルがカンストしてしまう(^^;)
マザーは独特の言い回しがクセになりますね〜。あとは現実の世界観に近いこともあって、アイテムはもちろん状態異常もちょっと変わったものが多い。等身大に近い冒険をしているみたいで、とてもわくわくします。宇宙人が出てきているので、等身大とは言えないところもありますが…笑
1と3もいつかプレイしたいです〜。

日記 2014/09/15 comment(0)

>>もろもろ更新
頂いたイラストを一枚追加
BKM1件変更

更新 2014/09/15 comment(0)

>>ティリ
とりあえずここに…(^^;)
設定ページができたらそっちに引っ越します。



創作 2014/07/28 comment(0)

>>明日というか今日は
テイフェスですよ\( 'ω')/
クレスへの愛を叫んできます…今日来ないけど←

例年は両日参加してたんですが、今年は土曜の予定を外せなくて日曜のみ参加です…クレスとミントに会いたかった…_(:3」∠)_

日記 2014/06/01 comment(0)

>>デザフェス!
前々から楽しみにしていた、デザフェスに行って来ました!
こういうイベントに行き慣れてないので、会場広すぎてびっくりなのと、出店数の多さにびっくりです笑


お店幾つか目星つけてたんですが、午後から行ったので完売してしまっていた所もあり、残念でした(´・ω・`)
買ったものはこんな感じです↓

この他にも、完売していたんですが絵柄がドストライクだったブースのイラスト本を1冊頼みました。
めちゃくちゃ楽しかったです。秋のには友人がブースを出すかも〜的なことを言っていたので、また行こうと思います←
にしても、衝動買いをだいぶしてしまった…笑





日記 2014/05/18 comment(0)

prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -