Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>いつぶりだよ!!!
あけましておめでとうございます。
こちらはすっかりご無沙汰しておりました、クラです。
気がついたら大学も4年になり、卒研にひいひい言う日々です。

ここ一年は版権の方に傾きつつあったのであれですが(主に刀剣とメルスト)、創作の方もぼちぼち絵と呼んでいいのかわからない落書きを描いておりました。pixiv企画の方にもちらっと混ざってみたり。落書きはまとめてどかっと押し込もうと思います〜
添付は2016年の某番組のアレです(メルスト)



日記 2016/01/07 comment(0)

>>そしてデザフェスへ…
思い出し日記その三はつい昨日の話になります。
また懲りずにデザフェス行ってきました!
今回はいつもの友人と、友人の大学のサークル友達と3人で行きました〜。
のーんびりまわっていたため1/4も見終わらなかったのですが、とてもとても楽しかったです(^^)
今回買ったのは

多肉植物の寄せ植えと

ワニのぬいぐるみです。
すごい買い物でした(金額的な意味でも)

最近多肉植物集めにはまっていて、イベントHPの出展者紹介でお店を知った時はぜひとも行きたい!と思っていたので、無事買えてよかったです〜
お店の人と長々と立ち話してしまいました笑
多肉植物のお店は個展も時々なさっているらしいので、機会があったら覗いてみたいなー、なんて思っています。
ワニは、見た瞬間買わねばならぬ、とすべてを悟りました←

それから購入はしていないのですが、可愛らしいねこ達がいたのでその写真をば。


日記 2014/11/10 comment(0)

>>思い出し日記その二
おつぎは10月!
台風19号が関東に近づきつつあったころに、またまた友人と東京で遊んでいました。
うちの大学の管弦楽団の定期演奏会を聴きに行くのが当初の目的だったのですが、演奏会の会場がたまたま「霧雨が降る森」のカフェの近くだったこともあって、演奏会終了後にそちらへダッシュ笑

撮る角度を完璧にミスってもっちーしか見えてません笑
中の雰囲気はこんな感じです。…と言おうと思ったのですが、微妙な写真しか撮れてませんでした…

実際はちょっと不気味かつ神秘的な森のイメージなカフェでした。夜光石のペンダントもあったりなんかして、原作っぽさがよく出ていて素敵なところでしたよ!

こんなものを食べてました。遅い時間なのもあって殆ど売り切れてたのが悔やまれます…
あと写真撮り忘れましたが、ノートに佐久間ちゃんの絵と、変なテンションの書き込みもしました←

雨風も強くなってきてそろそろ帰らないとヤバいかもーと思い始めたころ、私と友人は帰るどころか渋谷に向かっておりました笑 
ここに行くために…!

ちょっと前にやっていたアニメ「ばらかもん」の展示会です〜
ちょうど行った日が最終日だったんです。
絵コンテや台本はもちろん、物語の中で出てきた書も沢山置かれてて、ばらかもん好きにはたまりませんでした(*´ω`*)
ただやっぱり遅い時間だったので、欲しかったグッズは殆ど買えなかった模様…_(:3」∠)_
あと個人的には、「星」の字も見てみたかったです。

展示されていたものでお気に入りの二枚!

半田先生が島に来て最初に書いた「楽」の字と、マンダムなるの台本笑

日記 2014/11/10 comment(0)

>>思い出し日記その一
またまたお久しぶりです。
書こうと思ってたことはあるのに、書かずじまいになってしまってはや二か月…笑
写真も撮ってあったしせっかくなので、ダラダラと綴っていこうと思います〜。全部つなげると長くなりそうなので分割します。

まず9月末!
夏休みの殆どをサークルに持っていかれて、このまま終わってしまうのは如何なものかと思い、友人と急きょドライブ旅行に行ってまいりました。
といっても二人とも運転スキルに乏しく遠出は不可能だったので、県内の車の通りが激しくなさそーな道を選んで水族館とアウトレットに行きました笑
どちらも小学生の時以来行ってなかったと思うので、色んな意味で新鮮でした。水族館は内部が改装されててこんなに広かったっけ!?と驚きましたし、アウトレットの方はお店を畳んでいる所が多くて時の経過を思い知らされました…←
スマホのへっぽこカメラでなんとか綺麗に撮れた写真を何枚か。

サンゴ礁に住む生き物がいる(はず)

マンボウさん。ガラスにぶつからないようにビニルシートみたいなので保護されてました。

ウツボ先輩

チンアナゴさん

日記 2014/11/10 comment(0)

>>bkm
bkm1件変更いたしました

更新 2014/10/21 comment(0)

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -