Rhodanthe
Memo

日常のことだったり、創作語りをしたり。
直近以外の更新履歴もここにあります。



>>超フライングの
バレンタイン〜(線画だけ)
色塗ったやつが本当のバレンタインまでに完成するといいな…。

この子はPixiv企画【涙の宝石】に出してた子で、エメといいます。
女の子の涙は宝石になる、そんな国で配達屋をやっている16歳の少女。のん気で表裏のない性格をしています。
エメの涙はユークレースという宝石になります。エメラルドではない(笑)
基本無色透明で、時々青〜青緑色が入る綺麗な宝石です。ただ強いへき開性を持つため割れやすく、それをコンプレックスに思っていました。

企画はNL限定の申請企画なので、エメにはお相手様がいます。
その人へ向けたバレンタインチョコ、みたいな感じです!



創作 2016/01/25 comment(0)

>>日記分けました
版権関係の日記を分けることにしました。
ページ上部から飛べます。

更新 2016/01/23 comment(0)

>>
創作に一枚追加しました
ちょっと前の事ですが、載せ忘れてたので!

更新 2016/01/23 comment(0)

>>サイト改装
まだまだ子ページの修正が終わっていませんが、とりあえずトップページだけはほぼ終わりかなーという状態です。
一応PC、スマホ両対応にしました。ガラケーの方はスマホデザインの方を割り振るようにしてますが、動作確認してないので保証はできません…。

あとスマホの方、文字大きいですかね?
私が使ってる端末だと、画面がiPhone6 plusぐらいのサイズなのでさして気にならないのですが…。
コンパクトな端末だと、不自然な改行が増えたり画面字だらけになったりするんでしょうか。
難しいところです…。

更新 2016/01/18 comment(0)

>>
創作に1枚、版権に3枚、落書きに3枚追加

更新 2016/01/07 comment(0)

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -