New

更新したものです。



長編
・「離愛クライシス」番外編up!

スペシャル
・「踏み出す足」柳生夢up!

2時間くらい間に合ってませんが2本うpさせていただきます。とりあえず仕上げられた良かった・・・寝よう・・・・・・。


2013/08/12 01:46



スペシャル
・「もどかしき光景」仁王夢up!

お久しぶりです管理人です。
前ほどにはいきませんが、ひとまず本日よりきちんと更新を再開したいと思います!テストはなんとか乗り越え、ようやく長期休暇に入ることができました\(^o^)/それでも暇になったわけではありませんが、小説を書く時間は取れそうです。
リクエスト、溜めてしまって本当にごめんなさい。もう宣言しておきますが、今日中にあと2本は書き上げてアップしたいと思います。それでも間に合ってないくらいですがひとまずがんばります。
ずっと放置だったせいで閲覧数も半分くらいに落ちてますが、それでも見てくださる方がいらっしゃる限り、頑張ります。いつもいつも、ありがとうございます。


2013/08/11 17:18



シリーズ
・「炎」50のお題/白石夢up!

なんということでしょう、ストックが尽きました。しかし管理人の試験期間もちょうど終わりましたので、なんとか更新は続けられそうです\(^o^)/
長期休暇まで1週間を切りました、もう少し、もう少しだけお待ちください(白目


2013/08/04 23:24



お久しぶりでございます管理人です。
実はわたくしの学校、現在試験期間に入っています\(^o^)/今週末から試験に入り、長期休暇は8月に入ってからになります。ですのでまだしばらくは執筆に取り組めません。
長期休暇に入ったら入ったで、成績次第では追試やらなんやら・・・\(^p^)/
もうかれこれ2ヶ月もお待たせしておりますが、そしてこれも何度も言っておりますが書く気はあるのでどうか気長に待っていてください。すみません。

それではストック分を更新しておきます。

シリーズ
・「コーヒー」50のお題/跡部夢up!


2013/07/21 18:42



シリーズ
・「夕暮れ」50のお題/丸井夢up!
・「雨宿り」50のお題/柳夢up!


長々と気持ち悪いことを書こうとしてたのですがやめました。でもただ一言。こんなに更新頻度が落ちてきているのに、ずっと私のサイトに足を運んでくださってる方、本当にありがとう。
っていうかこの更新履歴を書かない日が続いたせいで、更新時のテンプレを忘れてしまいそうです。こわい。


2013/07/15 15:10



長編
・「離愛クライシス」番外編up!

遅くなってしまってすみません!ひとつ完成です\(^o^)/


2013/07/06 15:06



お久しぶりでございます。こんなにもサイトの更新をあけてしまったのはもう本当にいつぶりのことやら・・・。管理人は元気です。忙しいながらもなんとかやってます。
えー、リクエストをいただいている作品なんですけれどもね。これがですね、恐ろしいほどに進まないんですよ!さぁ書こうと思ってキーボードに向かってみると、なーぜか手が止まってしまうのですね!言葉が出てこないというか!これも歳ですかね!((
そんなこんなではありますが、一生懸命書こうとはしてます。ほんとにどんだけお待たせすれば気が済むんだってくらい待たせてしまっていますが、頑張ってますので許してください・・・orz

更新ができないままなのは申し訳ないので、ずいぶん前に何かの企画として公開しようと溜めておいた小説を放出します。何本かあるので、ゆっくり公開していきたいと思います。その間に私はリクエスト分を仕上げなければ・・・!せめて今日2本は仕上げたいのですけど、できるのかどうか。がんばります。

シリーズ
・「寒い日」50題/仁王夢up!


2013/07/06 11:15


prev | next


[back]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -