New

更新したものです。



中編
・「キャンバス」番外編up!

駆け足で書き上げました\(^o^)/三


2013/06/15 16:43



長編
・「いつか交わる平行線」番外編up!

更新遅くなってしまってすみません。しばらくは休日更新が続くかもしれませんが、いただいたリクエストは勿論しっかり解消していくつもりですのでまだもう少し待ってください。すみません。


2013/06/15 15:58



長編
・「いつか交わる平行線」1〜8話修正

番外編を書くときに見直ししたら酷かったのでまた修正いれました。展開がわりと変わってますが大したことはないです。やっぱり展開急だなぁ。うーん。


2013/06/06 21:03



長編
・「アシンメトリー」番外編up!

ひとつ消化\(^o^)/


2013/05/30 22:24



リクエスト企画についてのお知らせなのですが、現在ずいぶんと溜まってしまっている上、リアルでもなかなか執筆の時間がとれない為に、少々こちらの方で対策を取らせていただくことにいたしました。リクエストしてくださった方々には大変申し訳ないのですが、管理人のモチベーション維持のため、執筆に取り掛かる作品の順番をこちらの方で変えさせていただきたいと思います。
ですので、場合によっては自分より後にリクエストした作品の方が先にアップされたり、自分の番がなかなかまわってこなかったりと、そういうことが多々あるかと思います。ご迷惑をおかけしまいますが、どうかご理解とご了承をお願いいたします。
また、これに伴いキリリクは企画リクエストよりも優先順位を下げさせていただきますのでこちらもご了承くださいませ。

ひとまずストックをひとつ更新しておきます。

中編
・「謎めいた友人」4話up!


2013/05/24 19:11



中編
・「謎めいた友人」3話up!

リクはすいません待ってください。゚(゚^o^゚)゚。


2013/05/17 21:57



中編
・「ウォーター・パニック」番外編up!

見直ししてないからあげるのちょっと怖いです。でも見直しする気力と時間なんてなかった。


2013/05/15 23:09


prev | next


[back]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -