New

更新したものです。



長編
・「イノセントラブ!」14話up!

あまり無闇に入っていても仕方ないかなーと思いましたので、お世話になっていました3つのランキングから抜けさせていただきました。ありがとうございました!


2013/09/13 20:33



スペシャル
・「懺悔」宍戸夢up!
・「私を囲む日常」跡部&日吉夢up!

リクエスト品ようやく完成いたしました・・・!
これで全部、終わりでしょうか。あとは今日中にストックをいっぱいためて、毎日更新にできるだけ戻せるように(白目)
たぶんそこまでは無理ですが、ちゃんと更新できますようにがんばります!


2013/09/12 22:32



長編
・「離愛クライシス」36話up!

それと、レスにて一件のコメントに返信させていただきました。遅くなってしまい申し訳ございません。リクエスト品は今日中に二つともアップします。と宣言しておくことにより、自分を追い込んで無理矢理頑張りたいと思います。


2013/09/12 18:21



・「更新希望アンケート」おまけ更新

新しいものに差し替えました!よければご投票いただければと思います^^


追記
ランキングをひとつ抜け、新しくひとつ参加させていただきました。
また、新しく相互リンクサイト様を追加いたしました。
2013/08/25 21:56



中編
・「謎めいた友人」5話up!

またも更新がお久しぶりになってしまって申し訳ございません\(^o^)/
そしてリクがあと二つのところから進まないのなんの。すみません。
あと10話くらいは続きますが、いつ完結するんでしょうか。


2013/08/23 22:03



長編
・「離愛クライシス」番外編up!

あとキリリク二つ・・・!


2013/08/14 14:59



長編
・「離愛クライシス」35話up!

企画リクがやっとこさ終了し、キリリクに取り掛かろうと思ったら番外編のご依頼だったので、離愛をちょっと読み直してみました。そしたらこう、続き書きたい欲がむくむくと・・・こう・・・ね?
り、リクエストの方は早急に必ず!!


追記
更新した後に気がつきましたが、もう13万hitですか〜!
皆さまありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします^^
2013/08/13 12:51


prev | next


[back]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -