New

更新したものです。



長編
・「アシンメトリー」13話up!

久しぶりのアシメ更新!
そして皆さん大変です。もうすぐ30000hit・・・!! 企画何すりゃいいんだ\(^O^)/


2012/08/24 18:10



長編
・「離愛クライシス」2話up!

2話うpしましたー! この話の醍醐味部分が露見し始めます。ふへへ。


2012/08/23 18:44



長編
・「いつか交わる平行線」19話up!


2012/08/21 21:45



長編
・「いつか交わる平行線」18話up!

途中から話の趣旨を変更したせいで大分話がグラグラしてます。
近い内に、書き直しを行おうかなーと思ってますのでご了承ください。


2012/08/21 00:17



スペシャル
・「夜這い星」柳夢up!


2012/08/19 02:32



長編
・「離愛クライシス」はじめに、1話up!

赤也連載準備完了しました!更新はゆったりだと思いますが、是非完結までお付き合いください!


2012/08/17 18:38



新連載アンケ締め切りました!
赤也12票、跡部9票という結果で、合計21票の投票をいただきました。投票してくださった方、ありがとうございました!
跡部連載の方は今回負けてしまいましたが、後々また起用しようかなーと思っております。コメントくださった方、ごめんなさい><

それでは赤也の大勝利ということで、近日連載スタートです!


2012/08/17 00:06


prev | next


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -